人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

春の黄色

             ミモザ(ギンヨウアカシア)


             このところ大道芸が続いていましたが、たまには花を!

   
             三軒茶屋のとある場所で一際目立つ黄色の花に遭遇!

 
             ミモザの時期にはまだ早いと思っていたのに、もう満開でした。


             鮮やかな黄色の団体さん?は見事でした。


春の黄色_a0122932_2123917.jpg



春の黄色_a0122932_2125124.jpg





ブログランキング参加中
一日一回↓ポチッとして頂けたら大喜び!\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by anka-wantsuka | 2010-03-06 02:16 | | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2010-03-07 19:22 x
綺麗な黄色ですね~
今年は木場に行けそうも無いのですが
三軒茶屋でも会えたのですねぇ。
Commented by nokko♪ at 2010-03-07 23:18 x
☆小太郎さん
ミモザ、ちょうど見ごろで良かったです。
木場は私もまだ行っていないのですが・・・
河津桜はもう終わっているかしらね~。
ミモザ、確か新宿高島屋の外周にあったと思います。
次回行ったら確かめてみます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。