人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

1ヶ月前のことですが・・・☆が~まるちょば☆

   が~まるちょば☆ヘブンアーティスト活動

   2010年7月11日   上野公園・すり鉢山
   
   私がか初めて『が~まるちょば』さんに出会ったのは4年前・・・汐留の夏。
   今やすっかりメジャーに!
   最近は山手線に乗ると必ずと言っていいほど、モニターの中のが~まるちょばさんに会えます。

   この日は、メジャーになったが~まるちょばさんの年に一度のヘブンアーティスト活動ということで大勢の人が・・・
   多分300人ぐらい?
   人垣の後方に紛れ込んでしまったので、パフォが見えそうにないかも・・・
   と思いましたが、なんとか見える位置を確保!
   大道芸バージョンは4年前とほとんど変わっていなくて、タイムスリップしたみたいで懐かしかった~!!
   基本、撮影禁止ですが、サービスタイム撮影で撮った画像です。

   最近はTVでも偶然見かけることが多いのですが、久しぶりに生で観られて感激!!

1ヶ月前のことですが・・・☆が~まるちょば☆_a0122932_22513287.jpg


1ヶ月前のことですが・・・☆が~まるちょば☆_a0122932_2255350.jpg


                交通整理!?
1ヶ月前のことですが・・・☆が~まるちょば☆_a0122932_22551328.jpg


1ヶ月前のことですが・・・☆が~まるちょば☆_a0122932_22553148.jpg


1ヶ月前のことですが・・・☆が~まるちょば☆_a0122932_22554748.jpg


1ヶ月前のことですが・・・☆が~まるちょば☆_a0122932_22555964.jpg





ブログランキング参加中
一日一回↓ポチッとして頂けたら大喜び!\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by anka-wantsuka | 2010-08-14 22:57 | パフォーマンス | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。