人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

ユキンコアキラ ☆ 1枚目の絵は 『 ふたり 』 (切り絵)

   ユキンコアキラ ☆ 1年ぶりのヘブン活動 in 代々木公園 (2)   

   2011年1月21日  噴水前広場

   1枚目の絵 ・・・ 東京では多分初めての切り絵パフォーマンス

    まず、1枚目の紙をめくり、2枚目の紙にスプレーでこんな感じに・・・
ユキンコアキラ ☆ 1枚目の絵は 『 ふたり 』  (切り絵) _a0122932_4482165.jpg


               その上にカッターボードを置き、1枚目の紙を被せ、カッターナイフで切り絵状態に
ユキンコアキラ ☆ 1枚目の絵は 『 ふたり 』  (切り絵) _a0122932_4491562.jpg


               いとも簡単に(←見える)カッターナイフでスイスイ絵柄を切り取っていきます
ユキンコアキラ ☆ 1枚目の絵は 『 ふたり 』  (切り絵) _a0122932_51391.jpg


    この絵のタイトル 『 ふたり 』 の部分を切り取り中
ユキンコアキラ ☆ 1枚目の絵は 『 ふたり 』  (切り絵) _a0122932_595419.jpg


    切り絵完了
ユキンコアキラ ☆ 1枚目の絵は 『 ふたり 』  (切り絵) _a0122932_5112423.jpg


    慎重にカッターボードを外していきます
ユキンコアキラ ☆ 1枚目の絵は 『 ふたり 』  (切り絵) _a0122932_5121391.jpg


    最初にスプレーした2枚目の紙上に切り絵を重ねた状態
ユキンコアキラ ☆ 1枚目の絵は 『 ふたり 』  (切り絵) _a0122932_5134568.jpg


    そして切り絵の上からスプレー
ユキンコアキラ ☆ 1枚目の絵は 『 ふたり 』  (切り絵) _a0122932_5142537.jpg


    切り絵を2枚目の紙から剥がします
ユキンコアキラ ☆ 1枚目の絵は 『 ふたり 』  (切り絵) _a0122932_5153456.jpg


                サインを入れて・・・『 ふたり 』 が完成!
ユキンコアキラ ☆ 1枚目の絵は 『 ふたり 』  (切り絵) _a0122932_5172923.jpg
 

    完成ポーズ!
ユキンコアキラ ☆ 1枚目の絵は 『 ふたり 』  (切り絵) _a0122932_5181279.jpg
 

    絵の中にユキンコさんの影が透けています 
ユキンコアキラ ☆ 1枚目の絵は 『 ふたり 』  (切り絵) _a0122932_5193064.jpg


    左が完成作品、右が切り絵
ユキンコアキラ ☆ 1枚目の絵は 『 ふたり 』  (切り絵) _a0122932_5341024.jpg


    ※ 今回は、完成作品を乾かしつつ、重ねていって、後で作品をプレゼント



ブログランキング参加中
このバナーをクリックして頂けるとランクアップ!\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


   
by anka-wantsuka | 2011-01-22 05:23 | パフォーマンス | Comments(4)
Commented by あつこ(ももぷりん) at 2011-01-22 11:28 x
すごい。。。
こんなにもパワーアップしてらっしゃるなんて…
なかなか動画が見られないので、最近の活動をしっかり見てなかった自分も恥ずかしいですが、さらにさらに人を惹きつけながらメッセージを送ってくださるユキンコさん独自の世界が広がっていますね!!!
やっぱり行きたかったです。
この目でしっかり見たかった!
いつかまた娘と感動の瞬間に立ち会える日が来るのが待ち遠しいです。
続き、楽しみにしています!!
Commented by at 2011-01-22 11:39 x
完成作品と切り絵、並べて見るとサンライズとサンシャインみたいだと思いました。
この日、命がけで駆けつけられなかった者ですが見れてよかった。ありがとうございました。
Commented by anka-wantsuka at 2011-01-24 20:05
☆あつこ(ももぷりん)さん
すごいですよね。
小さな画面で動画を見ているのとはまったく違うと思います。
(という私はなぜか、録画でしか観られないのですが・・・)
また次回がさらに楽しみになりました。
あと、10県廻るのにどのぐらいの日数を要するのか判りませんが、戻ってくる日を楽しみに待ちたいと思います。
その時はまた一緒に楽しみましょうね。
nokko♪
Commented by anka-wantsuka at 2011-01-24 20:10
☆*さん
コメントありがとうございます。
>完成作品と切り絵、並べて見るとサンライズとサンシャインみたいだと思いました。
切り抜きの方もそれだけで絵になりますよね。

この日駆けつけられなかったのがとても残念だったことと思います。
1年ぶりのライブは感動が大きかったです。
数が多いので分けてのUPですが、引き続き見ていただいて、この日の感動を少しでもお裾分けできたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
nokko♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。