人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

雨も似合うバラ!一層鮮やかに華やかに!★最終編

   雨上がりのバラたちの最後☆いろいろ

    2011年5月17日、24日   神代植物公園
    今回の最終編(8)で雨上がりのバラはお終いにさせていただきます。
    本当に沢山の種類のバラがあって、何度かバラ園に行きましたが見られなかった
    花、写真失敗で載せられないバラもありました。
    そういえば国際コンクール会場には、まったく足を踏み入れることができませんでした。
    まだ名もない新種の若いバラが沢山咲いていたのですが・・・←通りすがりにちら見のみ
    バラによってはしずくがほとんど見えないものもありますが、悪しからず。

    ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ (アメリカ)
雨も似合うバラ!一層鮮やかに華やかに!★最終編_a0122932_0161321.jpg


    アナベル (ドイツ)
雨も似合うバラ!一層鮮やかに華やかに!★最終編_a0122932_0165546.jpg


    ホワイト クリスマス (アメリカ)
雨も似合うバラ!一層鮮やかに華やかに!★最終編_a0122932_014514.jpg


    イントリーグ (アメリカ)
雨も似合うバラ!一層鮮やかに華やかに!★最終編_a0122932_0185617.jpg


    プリンセス チチブ (イギリス)
雨も似合うバラ!一層鮮やかに華やかに!★最終編_a0122932_021721.jpg


    プリンセス ド モナコ (フランス)
雨も似合うバラ!一層鮮やかに華やかに!★最終編_a0122932_022554.jpg


    サマー ドリーム (アメリカ)
雨も似合うバラ!一層鮮やかに華やかに!★最終編_a0122932_0245957.jpg


    ムーンスプライト (アメリカ)
雨も似合うバラ!一層鮮やかに華やかに!★最終編_a0122932_031147.jpg




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
by anka-wantsuka | 2011-06-03 00:32 | | Comments(4)
Commented by きゃふ at 2011-06-03 14:41 x
イントリーグ、ひときわ目立つショッキングピンクなんですね。

私の大好きな色です(*^_^*)
Commented by シロチャンのパパ at 2011-06-03 21:10 x
バラは色々ありますが、どれも、みんな
綺麗ですね~  雫がステキです
ポチ
Commented by anka-wantsuka at 2011-06-08 18:37
>きゃふさん
イントリーグ、実はショッキングピンクというよりもとても濃い色で、どちらかというと紫色に近い感じです。
そのままの色を出すのは難しいですね。
ショッピングピンクはきゃふさんのお好きな色なのね。
メモメモ(*^_^*)
Commented by anka-wantsuka at 2011-06-08 18:38
>シロチャンのパパさん
バラはしずくがなくても美しいですが、しずくが一段と美しさを引き出しているような気がします。
ポチ、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。