人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

ユキンコアキラ☆最後の最後はダブルキャンバスで!

   ユキンコアキラ ☆ 『 街 』

    2011年9月4日    代々木公園・噴水広場前
    日本全国キャッチ!の旅を続けているユキンコアキラさんですが、今回東京でのパフォーマンスのために帰京、
    それとは別に代々木公園でヘブンアーティストとしての5日間の予定が入っていました。
    全5日間のうち、3日の日は台風の影響で中止、4日が今日が最終日でした。
    日曜日のヨヨコウはユキンコアキラさんのパフォーマンスに足を止めて見入る人も多かったです。
    最後は、ダブルキャンバスを使用した 「 街 」 という作品でした。
    二つ並べたキャンバス、左に描き、右側をカッティング、その二つを合体させて一つの作品になりました。
    初めて見たダブルキャンバスの工程にわくわくドキドキ!
    そして完成した作品に感動!

ユキンコアキラ☆最後の最後はダブルキャンバスで!_a0122932_1224421.jpg


ユキンコアキラ☆最後の最後はダブルキャンバスで!_a0122932_123167.jpg


ユキンコアキラ☆最後の最後はダブルキャンバスで!_a0122932_1231634.jpg


ユキンコアキラ☆最後の最後はダブルキャンバスで!_a0122932_1233194.jpg


ユキンコアキラ☆最後の最後はダブルキャンバスで!_a0122932_1234768.jpg


ユキンコアキラ☆最後の最後はダブルキャンバスで!_a0122932_1241195.jpg


ユキンコアキラ☆最後の最後はダブルキャンバスで!_a0122932_1243262.jpg


ユキンコアキラ☆最後の最後はダブルキャンバスで!_a0122932_1245232.jpg


ユキンコアキラ☆最後の最後はダブルキャンバスで!_a0122932_1372325.jpg


ユキンコアキラ☆最後の最後はダブルキャンバスで!_a0122932_132376.jpg


ユキンコアキラ☆最後の最後はダブルキャンバスで!_a0122932_1255592.jpg




     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)



ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 
by anka-wantsuka | 2011-09-04 23:30 | ユキンコアキラ | Comments(5)
Commented by siawasekun at 2011-09-05 04:19 x
おはようございます♪♪

ユキンコアキラ ☆ 『 街 』、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by yukun2008 at 2011-09-05 05:57
おはようございます♪
なるほど、右側は切り絵用のキャンバスなのですね~、最後に素晴らしい作品が完成しましたね、どのくらいの時間で描きあげられるのでしょうかね~!? ポチ!
Commented by runninggirl_USA at 2011-09-05 12:16
えっ?!パフォーマンスなんだか、絵画なんだか
凄い才能ですね。びっくりです。
Commented by りりり at 2011-09-05 13:36 x
出来上がった作品を見るだけではなくて、
制作過程見れるのってなかなかないですね^^
噴水の周りひとがたくさんですね^^
Commented by きゃふ at 2011-09-05 14:10 x
かなたくさんの方々が見入ってますね(@@)

ユキンコアキラさんのパフォーマンスのすごさと
芸術性が高いことが良くわかります(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。