人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

やっぱり楽しい!(*^_^*)☆『toRmansion』その2

    「to R mansion (トゥーアールマンション)」     井の頭公園
    そのまま読めば 「とあるマンション」
    軽快にテンポよく繰り広げられる to R mansion の世界にどっぷり浸かってきました。

    メインは、「シネマレース」 (名画をたどるレース形式のパフォーマンス)

やっぱり楽しい!(*^_^*)☆『toRmansion』その2_a0122932_1224162.jpg


やっぱり楽しい!(*^_^*)☆『toRmansion』その2_a0122932_1231234.jpg


やっぱり楽しい!(*^_^*)☆『toRmansion』その2_a0122932_1233512.jpg


やっぱり楽しい!(*^_^*)☆『toRmansion』その2_a0122932_124470.jpg


やっぱり楽しい!(*^_^*)☆『toRmansion』その2_a0122932_1242779.jpg


やっぱり楽しい!(*^_^*)☆『toRmansion』その2_a0122932_1252264.jpg


やっぱり楽しい!(*^_^*)☆『toRmansion』その2_a0122932_1254871.jpg



     ※YouTubeから・・・フランスでの「シネマレース」

    



★ブログランキング参加中★
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 


     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)
by anka-wantsuka | 2011-09-23 22:35 | パフォーマンス | Comments(9)
Commented by yukun2008 at 2011-09-24 05:45
おはようございます♪
これは凄いですね、フランスでもパフォーマンスをされていたようですね、アクロバットと楽しく笑わせてくれる演出がとても良さそうですね。
Commented by きゃふ at 2011-09-24 14:06 x
ENDのみなさんのお顔♪
達成感に満ち溢れていて
素敵な笑顔です(*^_^*)
Commented by グッチ at 2011-09-24 14:06 x
こんにちは。

nokkoさんは、パフォーマンスショーがお好きなんですね。
名古屋では、なかなか見られなくて・・・羨ましい。

村ポチ
Commented by シロチャンのパパ at 2011-09-24 14:20 x
大人や子供の見物客がおおいですね~
実際に側でナマで見れば凄い迫力でしようね~
演技してる人も楽しそうです
Commented by りりり at 2011-09-24 15:56 x
すごいですねー
フランスでもたくさんの人が観てくれてますね!
Commented by siawasekun at 2011-09-25 01:59 x
おはようございます♪♪

「to R mansion (トゥーアールマンション)」、・・・・・・。
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪  
Commented by runninggirl_USA at 2011-09-25 10:11
わぁーなんて楽しいパフォーマンスなんでしょう。
フランス人におおうけですね。言葉がいらないので
理解しやすいんですね。最後のご挨拶はフレンチ。
なかなかやりますね。今日も素敵なご紹介に感謝です。
Commented by キャッアイ at 2011-09-25 15:31 x
素敵なパホーマンス素晴らしい
演技ですね~ 拍手、拍手・・
Commented by 畑の管理人 at 2011-09-25 17:50 x
これは楽しそうですね。面白い中にも細かなワザがちりばめられています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。