人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

花火大会特等席からの眺め

   第65回 あつぎ鮎まつり 花火大会

    2011年11月5日    相模川畔
    この日はあつぎ国際大道芸2011と花火大会を楽しみに出かけました。
    花火大好きなのですが、今年は中止になったところも多く、遊園地の花火しか見に行けず・・・
    この季節にしては本格的に上がるということを知り、大道芸の夜会をパスして、花火会場へ。
    ひょんなことから、とあるマンションの8F&屋上から花火を見ることになりました。
    そこから捉えた花火会場の画像です。

花火大会特等席からの眺め_a0122932_8421437.jpg


     ここも特等席
花火大会特等席からの眺め_a0122932_8423277.jpg


     河原を埋め尽くす人、人、人・・・私たちもこの中にいるはずでしたが、なぜかマンション屋上から
花火大会特等席からの眺め_a0122932_8431634.jpg


花火大会特等席からの眺め_a0122932_8433112.jpg


     ここも特等精
花火大会特等席からの眺め_a0122932_8435544.jpg


     そして花火も後半、佳境に入ったところで雨が・・・花火もそこそこに帰る人々
花火大会特等席からの眺め_a0122932_8443647.jpg


     ※肝心の花火画像は次回へ続きます。



ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 


     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)
by anka-wantsuka | 2011-11-12 22:35 | まつり | Comments(10)
Commented by シロチャンのパパ at 2011-11-13 10:17 x
うぁ~ ホント特等席で見晴らし
満点ですね~ でも花火が上がってなく
カックリ!(^-^;   明日が楽しみです
Commented by runninggirl_USA at 2011-11-13 12:52
人気のお祭りなんですね。どの世界にも「特別な」
場所を確保する人もいる。まぁ、いいでしょう 笑
Commented by 畑の管理人 at 2011-11-13 17:45 x
いやあ、ものすごい人の波ですね。そんなところに着目したnokkoさん素晴らしいです。花火も期待していますね。
Commented by siawasekun at 2011-11-14 02:02 x
おはようございます♪♪

花火大会特等席からの眺め、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪

Commented by yukun2008 at 2011-11-14 06:07
おはようございます♪
季節外れの花火大会でしたが、平塚も茅ヶ崎も中止になりましたから、地元では唯一の大会でした。 ビルの8階と屋上でご覧になったのですね〜、これはいい場所を取られましたね、お友達のマンションですか〜!?
Commented by runninggirl_USA at 2011-11-14 11:53
Nokkoさんいつもありがとう!応援★
Commented by 畑の管理人 at 2011-11-14 15:52 x
花火、待ってます。
Commented by りりり at 2011-11-14 16:49 x
花火大好きです!
明日の花火の写真楽しみにしてます☆
Commented by 小太郎 at 2011-11-14 23:42 x
あつぎ鮎まつり 花火大会、ほんと特等席か
ですねぇ。
今年は遅かったんですね。
いいな、自分は一つも見ていません。
Commented by シロチャンのパパ at 2011-11-16 10:51 x
キレイな花火もう一度見にきました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。