人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

『星降る森』イルミネーション点灯式(2011イルミ-01)

   星降る森のイルミネーション点灯式☆その1

    2011年11月12日    西武園ゆうえんち      (sony α 55撮)
    西武園ゆうえんちのイルミネーションは去年から始まったそうです。
    去年は100万球だったLED数、今年は165万球と大幅に増えたそうです。
    点灯式には、3人の可愛らしい妖精が登場し、微笑ましい、温かい点灯式でした。

     点灯式開始直前、この巨大バルーンから大きな☆形バルーンが夜空に舞い上がりました。
『星降る森』イルミネーション点灯式(2011イルミ-01)_a0122932_11404442.jpg


     可愛らしい妖精さんたちの登場
『星降る森』イルミネーション点灯式(2011イルミ-01)_a0122932_1144239.jpg


『星降る森』イルミネーション点灯式(2011イルミ-01)_a0122932_11441966.jpg
 

『星降る森』イルミネーション点灯式(2011イルミ-01)_a0122932_11443250.jpg


     妖精さんたちをズーム(この1枚だけ、α 350 で撮ったもの)
『星降る森』イルミネーション点灯式(2011イルミ-01)_a0122932_11492079.jpg
 

『星降る森』イルミネーション点灯式(2011イルミ-01)_a0122932_11444799.jpg
 

     点灯式終了直後・・・上から見下ろして
『星降る森』イルミネーション点灯式(2011イルミ-01)_a0122932_11453865.jpg
 



ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)
by anka-wantsuka | 2011-11-16 18:56 | イルミネーション | Comments(4)
Commented by runninggirl_USA at 2011-11-17 13:15
ディズニーかと思ったら西武園ですか?
美しいイルミネーションは、クリスマスに
向かって人気でしょうね。美しいです。
Commented by グッチ at 2011-11-17 14:37 x
こんにちは。

いよいよイルミネーションの季節到来ですね。
妖精も舞い降りて、とっても綺麗です。

村ポチ
Commented by りりり at 2011-11-17 14:54 x
わぁ~イルミネーション綺麗ですね!
3人の妖精がまた可愛い~
Commented by 小太郎 at 2011-11-17 22:17 x
洒落た演出ですねぇ。
妖精達の可愛いこと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。