人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

ハナノキの紅葉、続き

    2011年11月30日    薬草園
    その後のハナノキが気になり、この日ちらっとだけ行ってみました。
    カメラがコンデジだったのが残念ですが・・・
    そして時間もなくて、じっくり撮れませんでしたが、立ち寄ることが出来て良かったです。

ハナノキの紅葉、続き_a0122932_2253325.jpg


ハナノキの紅葉、続き_a0122932_2254823.jpg


ハナノキの紅葉、続き_a0122932_226114.jpg


ハナノキの紅葉、続き_a0122932_22152745.jpg


ハナノキの紅葉、続き_a0122932_2261256.jpg




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)
by anka-wantsuka | 2011-12-06 22:08 | | Comments(5)
Commented by 畑の管理人 at 2011-12-07 13:48 x
一面に散った落ち葉、美味しそうに見えるなあ。ふふ。
Commented by りりり at 2011-12-07 14:51 x
青い空に紅葉した赤がキレイですね^^
落ち葉もまたステキです☆
Commented by きゃふ at 2011-12-07 18:04 x
とっても綺麗です!

落葉の絨毯に感動!
Commented by シロチャンおパパ at 2011-12-07 21:20 x
こんばんは♪
真っ赤に染まって紅葉キレイですね~
落ち葉もステキです
Commented by 小太郎 at 2011-12-07 22:27 x
落ち葉もいいですねぇ。
寝転がりたいかも♪
来月、青森を歩きます。
リクエストあったら、何か送りますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。