人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

ユキンコアキラ☆噴水広場その2

    ユキンコアキラ☆ヘブンアーティスト活動

     2012年1月15日    代々木公園・噴水広場前
     私が観に行けたのは、2日間だけでしたが両日ともまったく違う雰囲気でした。
     14日はなぜか人が少なめでしたが、ゆっくりじっくり落ち着いて描いていたユキンコさんが
     印象的!穏やかな時の流れを感じるパフォーマンスでした。
     15日は一転して、テンション高め!
     寒さの中にもこの空間だけ熱い空気が漂っていました。

     曇りがちで底冷えがするような寒さでしたが、沢山の方が足を止めて見入っていました。
ユキンコアキラ☆噴水広場その2_a0122932_1344460.jpg


     後半は、ワンちゃんの「キャッチ!」で始まりました。
     温和しくて可愛いチワワちゃん!
ユキンコアキラ☆噴水広場その2_a0122932_134552.jpg


ユキンコアキラ☆噴水広場その2_a0122932_146216.jpg


ユキンコアキラ☆噴水広場その2_a0122932_1463997.jpg


ユキンコアキラ☆噴水広場その2_a0122932_1353438.jpg


ユキンコアキラ☆噴水広場その2_a0122932_136093.jpg


     「ツバサ」
ユキンコアキラ☆噴水広場その2_a0122932_137662.jpg


ユキンコアキラ☆噴水広場その2_a0122932_1372722.jpg


     最後は 「hitotu」
ユキンコアキラ☆噴水広場その2_a0122932_1374430.jpg


ユキンコアキラ☆噴水広場その2_a0122932_1382938.jpg




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)

 
by anka-wantsuka | 2012-01-18 01:57 | ユキンコアキラ | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2012-01-18 05:58
即興でチワワの絵も描かれるのですね~!、定番となった翼やhitotsuも素晴らしい出来栄えですね~♪
Commented by りりり at 2012-01-18 13:58 x
セーター着たチワワちゃん可愛いですね^^
こんな風に絵に描いてもらえたら嬉しいですね☆
Commented by グッチ at 2012-01-18 15:32 x
こんにちは。
寒い街頭での活動大変ですね。
この出来上がった作品はどうするのですか?
買うの?もらえるの?

村ポチ
Commented by かわにん at 2012-01-18 18:38 x
ワンちゃんのキャッチ、可愛いですね。似てる~(^^*)hitotuもいい感じ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。