人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

突然のお楽しみ(BIGバルーン編)★PLE-MIXパフォーマンス

    PLE-MIX (プレミックス) ★ BIGバルーン

     2012年3月8日    飯田橋セントラルプラザ・みやこ橋
     3人揃ったPLE-MIXとしてのBIGバルーンは初めて。
     そして、とっぽさん、Changさんの2人バルーンで楽しさ2倍!
     昨日は、動画用のカメラを忘れて動画がなくて残念・・・
     しかし、去年秋・野毛大道芸の動画があることを思い出し、YoutubeのUPしました。
     とっぽさん一人バージョンですが、楽しめると思います。

突然のお楽しみ(BIGバルーン編)★PLE-MIXパフォーマンス_a0122932_21475488.jpg


突然のお楽しみ(BIGバルーン編)★PLE-MIXパフォーマンス_a0122932_21481126.jpg


突然のお楽しみ(BIGバルーン編)★PLE-MIXパフォーマンス_a0122932_2148263.jpg


突然のお楽しみ(BIGバルーン編)★PLE-MIXパフォーマンス_a0122932_21484942.jpg


突然のお楽しみ(BIGバルーン編)★PLE-MIXパフォーマンス_a0122932_2149445.jpg


突然のお楽しみ(BIGバルーン編)★PLE-MIXパフォーマンス_a0122932_21491871.jpg


突然のお楽しみ(BIGバルーン編)★PLE-MIXパフォーマンス_a0122932_21494012.jpg


突然のお楽しみ(BIGバルーン編)★PLE-MIXパフォーマンス_a0122932_21495735.jpg


突然のお楽しみ(BIGバルーン編)★PLE-MIXパフォーマンス_a0122932_2150853.jpg


突然のお楽しみ(BIGバルーン編)★PLE-MIXパフォーマンス_a0122932_21514517.jpg


突然のお楽しみ(BIGバルーン編)★PLE-MIXパフォーマンス_a0122932_21504711.jpg



      2011年10月1日  野毛大道芸

             




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)
by anka-wantsuka | 2012-03-10 21:53 | パフォーマンス | Comments(9)
Commented by 飴野天機 at 2012-03-10 23:05 x
こんばんわ、nokko♪様。

思いっきり笑いましたw
昨日の写真、娘が釘付けでした。
このムービーも見せてあげたいのですが、もうお布団の中です。
バルーンパフォーマンス面白いです。
どうやって中の空気を逃がさないようにしているのか
気になって仕方が無いです。
一度これは生で見てみたいですねw

応援ポチ。
Commented by グッチ at 2012-03-11 04:27 x
おはようございます。
面白かった~~です。
久しぶりに大笑いしました。
ありがとう。

村ポチ
Commented by シロチャンのパパ at 2012-03-11 04:42 x
おはようございます
このバルーンのショーは見てる人は
楽しですが 演技する人大変ですね~
風船の中に首を入れて苦しくないんでしようか?
中に仕掛けがあるのかなぁー
Commented by elf at 2012-03-11 08:34 x
わーー
凄い技!
近くで見たら~凄いだろうな~^^
Commented by yukun2008 at 2012-03-11 10:05
これは楽しい風船のパフォーマンスで子供たちも大喜びですね、空気が抜けないのがほんとうに不思議ですね~!
Commented by きゃふ at 2012-03-11 14:30 x
これはすごい(@@)

動画も楽しませていただきました。
ありがとうございます!
Commented by 小太郎 at 2012-03-11 21:15 x
レモン…

しいですねぇ。

元気になります☆
Commented by りりり at 2012-03-11 21:44 x
2人バルーンおもしろい~!(笑)
動画はバルーンに入るところから見れてこれもまたおもしろかったです^^
Commented by りりり at 2012-03-12 19:07 x
今日は朝から雪が降り続き、たくさん積もりました。
3月だというのにね・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。