人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

バラと一緒に空を見上げて

    神代植物公園・バラ園にて

     2012年58月16日
     まだ咲きかけのバラがいっぱい!
     咲いているバラもまだまだつぼみがいっぱい!
     枯れている花がないと写真が撮りやすいので、早めに行ってみました。
     毎年楽しみにしているバラは、まだ固いつぼみでしたが、青空の下で華やかな
     バラの香りに包まれて、幸せな時間を過ごしてきました。


     バラ園全景
バラと一緒に空を見上げて_a0122932_1534491.jpg


               「ゴールデン・セプター (オランダ)」・・・バラの背景の素敵なカップル!?
バラと一緒に空を見上げて_a0122932_15344776.jpg


     色鮮やかで美しいバラは 「マリア・カラス (フランス)」
バラと一緒に空を見上げて_a0122932_1536219.jpg


     「ゴールド・バニー (フランス)」
バラと一緒に空を見上げて_a0122932_15374464.jpg


     「モナ・リザ (ドイツ)」
バラと一緒に空を見上げて_a0122932_15392978.jpg


     「銀世界 (日本)」
バラと一緒に空を見上げて_a0122932_15411286.jpg


     今年は噴水も作動していて、水音も爽やかに!
バラと一緒に空を見上げて_a0122932_1541388.jpg




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)
by anka-wantsuka | 2012-05-17 15:44 | | Comments(8)
Commented by グッチ at 2012-05-17 17:01 x
こんにちは。

いよいよバラのシーズンですね。
バラは種類も多く彩りも鮮やか・・・
華やかな季節ですね。

村ポチ
Commented by 小太郎 at 2012-05-17 19:20 x
バラの季節ですね~

青空に映えて、とても綺麗ですよ☆
Commented by 飴野天機 at 2012-05-17 21:49 x
こんばんわ、nokko♪様。

なんとも素敵なバラでしょう!!
今週はバラのお写真をあちこちでみれて幸せいっぱいですw
神代植物公園は、去年の秋に行ってきました。
バラフェアやってました。
噴水も綺麗で、雨上がりのバラから立ち上る軽やかでボリュームのあるバラの香り包まれました。
nokko♪様のお写真で光景が蘇ります。
とても天気の良い気持ちの良い日に撮影されましたね。
硬めの光に照らし出されたパリッとしたバラがとても美しいです。

応援ポチ。
Commented by シロチャンのパパ at 2012-05-18 05:18 x
おはようございます
各国の薔薇が咲いてますがやっぱり
オレンジ色の薔薇がステきですね~
Commented by yukun2008 at 2012-05-18 05:56
色とりどりの世界の薔薇が素敵ですね~♪、日本の銀世界もいい感じです♪、噴水の水が気持ち良い風を運んでくれる気がしますね、ポチ!
Commented by きゃふ at 2012-05-18 15:25 x
薔薇園の全景、見事です!

青空と薔薇♪
素敵ですね(*^_^*)
Commented by りりり at 2012-05-18 16:18 x
青空とバラ、素敵ですね!
バラのいい香りがしてきそうです☆
Commented by あんじゅ at 2012-05-19 17:14 x
青空と薔薇が撮ってもステキ♪
来週薔薇を撮りに行く予定ですが、
薔薇撮るのは初めてなんで
こんなに素敵に撮れるでしょうか。。。
晴れの国岡山に住んでます。
これからもお邪魔させてくださいね(^_-)-☆
P☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。