人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

ブルー系統のバラの花たち

     神代植物公園・バラ園にて    2012年5月16日、23日、25日
     3回も行ったのに、毎回行くのが遅くて、少しずつしか見られなかったので、まだまだ
     見ていないバラがあります。
     できればもう一度行きたかったのですが、結局行けませんでした。
     それでも、今年も沢山の美しいバラを楽しむことができました。
     もう少しUP出来そうなのがありますので、まだ続きます。
     いつも下手の横好き写真を見てくださって、ありがとうございます。

     今日は、淡い感じの紫色系統のバラたちです。
     どのバラもとても魅力的でした。

    つる.ブルームーン   (アメリカ)    5月23日
ブルー系統のバラの花たち_a0122932_11244387.jpg


ブルー系統のバラの花たち_a0122932_11254069.jpg


    ブルームーン   (ドイツ)    5月23日
ブルー系統のバラの花たち_a0122932_11324532.jpg


     ムーン・シャドー   (アメリカ)    5月25日
     5月16日
ブルー系統のバラの花たち_a0122932_11294729.jpg


     5月25日
ブルー系統のバラの花たち_a0122932_113146.jpg


     ブルー・バユー   (ドイツ)
ブルー系統のバラの花たち_a0122932_11342631.jpg


     この画像だけクリックすると少し大きなサイズで見られます。
ブルー系統のバラの花たち_a0122932_114628.jpg




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)
by anka-wantsuka | 2012-06-03 02:18 | | Comments(10)
Commented by あられ at 2012-06-03 14:15 x
毎度、色々心配おかけしつつ・・
すてきなバラ、こんな色のは初ですねー、
すてきです。ではっ・・とりいそぎ・・
Commented by きゃふ at 2012-06-03 17:08 x
今日は、思わず
「わぁ~!」
って、声が出ちゃうほど
ブルー・ムーンがきれいだと思いました!
Commented by あんじゅ at 2012-06-03 17:44 x
ブルー・ムーンとっても爽やか系美人さんですね♪
雨にぬれたお花も、凄く綺麗☆
先日行ったイギリス庭園には、
こんな色のバラはなかったようです。
珍しいバラなんでしょうね。
P☆
Commented by りりり at 2012-06-03 20:36 x
薄紫色がとれも素敵ですね^^
nokko♪さんの写真を観てから、
赤だけがバラではないと思うようになりました^^☆
Commented by 小太郎 at 2012-06-03 22:16 x
おぉ、3回も♪
素敵なとこなんですねぇ。

ラストの滴のバラが好きです☆
Commented by シロチャンのパパ at 2012-06-04 05:28 x
おはようございます
今日の薔薇は落ち着いた色で
ステキですね 三枚目良いなぁ~
ネーミングも好きです
Commented by yukun2008 at 2012-06-04 05:57
紫の薔薇がシックで美しいですね、ブルームーンって聞いたことがあります♪
最後の水滴を纏って踊るような感じが最高ですね、ポチ!
Commented by グッチ at 2012-06-04 07:18 x
おはようございます。

ブルー系の薔薇は大好きです。
まだまだ種類は少ないですがバラ愛好家の皆さんが
苦労して作り出した色に感動します。

村ポチ
Commented by elf at 2012-06-04 08:45 x
綺麗~~~吸いこまれます~~~
Commented by 飴野天機 at 2012-06-05 00:17 x
こんばんわ、nokko♪様。

あまりにも素敵なバラでしたので思わず会社で
何度も見ていました。

雨上がりの曇りで撮影されたのですか?
もうパーフェクト通り越して感動の極みです。
濡れたバラは何時見ても美しいです。
最後のお写真、とてつもなく美しいですね~
見惚れてしまいます。
とても素晴らしいバラのお写真を有難うございました。

連日帰りが遅くてコメで着なかったりと、ごめんなさいまし。

応援ポチ (日付またいで2回目w)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。