人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

残暑の空・雲いろいろ

     こんばんは。
     まだ残暑が厳しい東京です。
     最近更新が滞りがちでごめんなさい。
     3、4、5日と3日連続、暑い外で過ごしたせいか、流石に疲れが出たようです。
     暑さがチョ~苦手なのに、ちょっと無理しちゃいました。
     今日になって、ようやく復活しました。

    都庁前からの空・雲いろいろ

     2012年9月3日
     ヘブンアーティスト審査を楽しみつつ、時々空を見上げて撮っていました。
     結局ヘブン審査が行われた3日間とも暑くて日向にあまり出られず・・・
     この日はまだ空を見上げる余裕があったのかも?
     雲の形いろいろで楽しめる空でした。

      15:37
残暑の空・雲いろいろ_a0122932_2144749.jpg


             15:46
残暑の空・雲いろいろ_a0122932_21444696.jpg


      15:51
残暑の空・雲いろいろ_a0122932_21452767.jpg


      15:53
残暑の空・雲いろいろ_a0122932_21454875.jpg


      16:15
残暑の空・雲いろいろ_a0122932_21461264.jpg


             17:05
残暑の空・雲いろいろ_a0122932_21463521.jpg




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)
by anka-wantsuka | 2012-09-08 21:57 | | Comments(10)
Commented by yukun2008 at 2012-09-09 06:55
東京都庁ビル前の広場でヘブンアーティストの審査会があったのですね、先週は日中はまだ真夏の酷暑でお疲れになったでしょうね、ご無理なさらず少しづつ長くお楽しみ下さいね~♪、応援P!
Commented by elf at 2012-09-09 08:32 x
本当に暑い!
もう~疲れますね

空が奇麗
Commented by runninggirl_USA at 2012-09-09 13:32
ビルに囲まれての演奏ってどんなでしょう?
音が響いて素敵なのかしら?
ポチ
Commented by きゃふ at 2012-09-09 15:50 x
こんにちは。
更新がないからどうしたのかと(^^;
しんぱいしてました。

体調を崩されてらっしゃったんですね?
まだまだ残暑厳しいので 気をつけてくださいね。
Commented by グッチ at 2012-09-09 16:05 x
こんにちは。

青い空が高くなって大分、秋らしくなってきましたね。
間もなく暑かった夏も終わり、彩りの秋ですよ。
あと少し・・・

村ポチ
Commented by あんじゅ at 2012-09-09 16:30 x
ビルと空って都会を感じますね^^
私も今日は出掛けるつもりでしたが
あんずのお腹の調子が悪くてヒッキー(^^ゞ
トリミングの度にコレです(>_<)
Commented by 小太郎 at 2012-09-09 21:50 x
雲の形いろいろ、楽しいですね~
暑さに弱いのに。お疲れ様でした☆
Commented by りりり at 2012-09-09 22:30 x
体調崩していたのですね。
良くなったと思って無理しないでくださいね。

飛行機雲スキです☆
Commented by 飴野天機 at 2012-09-09 22:46 x
こんばんわ、nokko♪様。

都庁からの空、とても美しいです。
建物の大きさが良く伝わります。
私も見ていた風景のはずが、nokko♪様のお写真を通して目にすると、ひときわ大きく力強く見えます。
三角ビルもこの角度からみると本当に三角ですね(笑)
いつも横を通り過ぎていたので、四角にしか見えてませんでした。
素敵なお写真、いつも有難うございます。

ポチ
Commented by runninggirl_USA at 2012-09-10 12:08
Nokkoさん、毎度~!ポチの応援ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。