人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

生まれ変わった東京駅☆ライトアップショータイム

    2012年9月22日    東京駅舎丸の内側にて
    前日、TVで新生東京駅のライトアップのことを知って、行ってみることに。
    TVで取り上げたということは大混雑!と予想しつつ、やっぱり生で見たい!
    混雑はどうやら予想を上回るものだったようです。
    ネット検索によればショータイムは 20:00、20:20、20:40 のはずでしたが・・・
    20:00 の回を見て、次も!と思ったら、「この回で本日のショーは終了しました。」
    混雑がひどかったので、予定外に 19:30 から1回やってしまったのだそうです。
    1回だけでも見られて良かったと思わなければね。
    で、大混雑の中、チビの私は人の中に埋もれて見えなくて、背伸びして腕を目一杯上げて、
    やっと写真を撮りました。
    人混みの腕がいっぱい入っていて見苦しいですが、ご容赦を。
    10月1日から駅舎のライトアップがあるようですが、このライトアップショーはあるのか
    ないのか、不明です。
    もうちょっとちゃんと見たいな~~。

     開始直前・・・混雑ぶりがわかりますね。
生まれ変わった東京駅☆ライトアップショータイム_a0122932_22352044.jpg


生まれ変わった東京駅☆ライトアップショータイム_a0122932_22393086.jpg


生まれ変わった東京駅☆ライトアップショータイム_a0122932_2240082.jpg


生まれ変わった東京駅☆ライトアップショータイム_a0122932_22395139.jpg


生まれ変わった東京駅☆ライトアップショータイム_a0122932_22402037.jpg


生まれ変わった東京駅☆ライトアップショータイム_a0122932_22401392.jpg


     この手を撮りたかったのがちゃんと撮れていて良かった!
生まれ変わった東京駅☆ライトアップショータイム_a0122932_22404598.jpg


生まれ変わった東京駅☆ライトアップショータイム_a0122932_22413734.jpg


生まれ変わった東京駅☆ライトアップショータイム_a0122932_22414633.jpg


生まれ変わった東京駅☆ライトアップショータイム_a0122932_2242254.jpg


生まれ変わった東京駅☆ライトアップショータイム_a0122932_22423095.jpg


生まれ変わった東京駅☆ライトアップショータイム_a0122932_2242448.jpg




     早回しで短くまとめてある動画を発見!ぜひ見てくださいね。

    




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)



    
by anka-wantsuka | 2012-09-28 22:47 | イルミネーション | Comments(9)
Commented by 飴野天機 at 2012-09-28 23:42 x
こんばんわ、nokko♪様。

東京駅の駅舎、格好良くなりましたね。
夕方6時から12時過ぎまで、東京駅にタクシーをつけていたのを思い出します。

ライトアップイベント撮影、お疲れ様でした。
大変な賑わいだったようで、さぞお疲れのことでしょう。
とても素敵なお土産に思わず笑みがこぼれました。
有難うございます♪

壁面のライトアップアートが、丸の内駅舎の大きさだと、
迫力が凄いですね。
動画リンクも有難うございます

ポチ
Commented by 小太郎 at 2012-09-28 23:45 x
おぉ、行かれたんですね。
自分はニュースで観るだけでした。
いいな☆
Commented by グッチ at 2012-09-28 23:59 x
こんばんは。

大混雑の中、お疲れさまでした。
珍しいもの見せていただきまして感激です。
この中にホテルが入っているそうですね。
他にもいろんな施設が・・・。
行ってみたいけど現役引退して東京出張もなく
いつのことやら・・・?

村ポチ
Commented by elf at 2012-09-29 08:48 x
すごい!
奇麗に撮れていますね
イベントがあったんですね~
めっちゃーー奇麗
お疲れ様
記念に残りますね~
Commented by runninggirl_USA at 2012-09-29 13:11
人人人ですね。その中をよくぞ、撮影に成功されましたね!
グッドジョブ~です・ポチ
Commented by りりり at 2012-09-29 16:00 x
すごい人ですね!
他の動画も観てみましたが迫力あり、楽しいライトアップショーですね^^
Commented by きゃふ at 2012-09-29 17:43 x
こんにちは。
行かれたんですね?
ものすごい人だったでしょう(^^;

でも、本当にきれいです。
素敵なお写真をありがとうございます!
Commented by yukun2008 at 2012-09-29 19:14
東京駅の丸の内口がリニューアルオープンでしたね、イルミネーションやショウが楽しいですね、明治時代のアンチックな雰囲気を残しながら最新のLED照明やレーザーを使って壁面が劇場に変わるようですね、イイネにポチ!
Commented by あんじゅ at 2012-09-29 21:32 x
凄い人ですね~
さすが大都会!
皆さんの手が案外面白い(笑)
お疲れ様でした^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。