人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

川越散歩その5☆ぶらぶら街歩き夕暮れ時の「時の鐘」

    小江戸川越散歩

     川越散歩その5まで行くとは思いませんでした。
     もう一つのブログは「その4」までありますので、計9回の更新、そんなに沢山画像があるとは
     思っていませんでした。
     今までお付き合い、ありがとうございました。
     近いうちに時間を作って、また行ってみたいと思っています。
     賑わっている菓子屋横町とか、喜多院の五百羅漢とか、もっと早い時間の街並みとかetc・・・

     川越といえば 「時の鐘」、なので締め括りは時の鐘です。

川越散歩その5☆ぶらぶら街歩き夕暮れ時の「時の鐘」_a0122932_22463815.jpg


川越散歩その5☆ぶらぶら街歩き夕暮れ時の「時の鐘」_a0122932_2246571.jpg
 

川越散歩その5☆ぶらぶら街歩き夕暮れ時の「時の鐘」_a0122932_2247192.jpg
 

川越散歩その5☆ぶらぶら街歩き夕暮れ時の「時の鐘」_a0122932_22482948.jpg
  

     今までの画像とは違う向き、反対側から見た街並み
川越散歩その5☆ぶらぶら街歩き夕暮れ時の「時の鐘」_a0122932_22484929.jpg
 

川越散歩その5☆ぶらぶら街歩き夕暮れ時の「時の鐘」_a0122932_22581726.jpg


川越散歩その5☆ぶらぶら街歩き夕暮れ時の「時の鐘」_a0122932_22494636.jpg


      17:33 の画像・・・完全に夜ですね。
川越散歩その5☆ぶらぶら街歩き夕暮れ時の「時の鐘」_a0122932_2250459.jpg





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)



    
by anka-wantsuka | 2012-10-15 22:52 | いろいろ | Comments(9)
Commented by 飴野天機 at 2012-10-15 23:34 x
こんばんわ、nokko♪様。

時の鐘、大きいですね、初めて見ました。
名前だけしか知らず、もっと小さなものだと思っていたのですが、
お写真で拝見した限りだと、かなり大きな鐘で、驚いております。
3枚目の下から見上げた構図等、特に大きさがわかり、
迫力があって格好良いです。
引き締まった深い色使いはnokko♪様の腕でしょうね。
とても美しいです。
素敵なブログ記事でした。
有難うございます。

ポチ
Commented by runninggirl_USA at 2012-10-16 03:07
そうですよ~川越は時の鐘がないと!
これって絵になりますよね。川越ずっと続けてください。笑
Commented by グッチ at 2012-10-16 04:28 x
おはようございます。

時の鐘ですか・・・?
火の見櫓かと思いました。
黄昏時の川越も情緒溢れる素敵な光景ですね。

村ポチ
Commented by yukun2008 at 2012-10-16 06:22
時の鐘は大きな時計台のようなものだったのですね、街の佇まいがタイムトリップしたみたいでとてもいいですね~♪ 応援P!
Commented by りりり at 2012-10-16 16:18 x
情緒ある川越の街並み楽しませてもらいました。
素敵なところですね☆
Commented by きゃふ at 2012-10-16 16:40 x
こんにちは。
この鐘は有名ですよね。
川越の街の象徴みたいです(-^〇^-)
Commented by きゃふ at 2012-10-16 16:42 x
こんにちは。
この鐘は有名ですよね。
この街の象徴なのかな?
かなり大きいんですね(@@)
Commented by あんじゅ at 2012-10-16 21:26 x
時の鐘って凄く大きいですね。
まだ現役なんでしょうか?
風情のある街並み
ゆっくり歩いてみたいですね^^
Commented by 小太郎 at 2012-10-16 22:08 x
ウチの会社で作るカレンダー。
一年の終わりには、必ず入るんですよ、時の鐘。
川越の象徴のひとつですね。
とうりゃんせの童謡も川越が発祥。
行かれたかな、三芳野神社。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。