人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

今頃ですが・・・足立の花火(動画あり)

    第34回  足立の花火

     以前は都内では比較的早い時期に開催されていた足立の花火。
     去年と今年は10月の開催、来年も10月の開催かな?
     花火大好きなのですが、猛暑だと行けないことも多いので、秋の開催は嬉しい!
     花火は夏が一番のような気もしますが、いつ見ても花火は花火!
     思い切り、楽しんできました。
     お時間がありましたら、ほんの一部分ですが動画もありますので、見てくださいね。
     帰りの人混みに飲み込まれると帰宅がぐんと遅くなってしまうので、クライマックスは半ば
     引き上げながら見ているので、残念ながら写真も動画もありません。

今頃ですが・・・足立の花火(動画あり)_a0122932_1458033.jpg


今頃ですが・・・足立の花火(動画あり)_a0122932_1513774.jpg


今頃ですが・・・足立の花火(動画あり)_a0122932_152995.jpg


今頃ですが・・・足立の花火(動画あり)_a0122932_1522716.jpg


今頃ですが・・・足立の花火(動画あり)_a0122932_1535422.jpg


今頃ですが・・・足立の花火(動画あり)_a0122932_1545416.jpg


今頃ですが・・・足立の花火(動画あり)_a0122932_1554896.jpg




     



ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)
by anka-wantsuka | 2012-11-06 15:08 | まつり | Comments(11)
Commented by グッチ at 2012-11-06 17:09 x
こんにちは。

夜空に大輪の花を咲かせて
儚く消える花火・・・私も大好きですが
今年は本物を見られませんでした。
ここで再び美しい花火が見られてよかったです。
秋の花火は気候も良くていいですね。

村ポチ
Commented by きゃふ at 2012-11-06 18:27 x
こんばんは。
すっごく素敵な花火♪
この時期は、なかなか見ることができないので
すごく新鮮です!(^O^)y
Commented by あんじゅ at 2012-11-06 22:21 x
冬の花火はあるんですが
秋の花火って珍しいですね~
夏はあちこちのBLOGにUPされてますが
この時期に見ると新鮮ですね。
とっても綺麗な花火ありがとうございます♪
ポチ☆
Commented by 飴野天機 at 2012-11-06 23:48 x
こんばんわ、nokko♪様。

足立の花火大会もすごいですね、
季節はずれの花火を見ていたら、
夏が恋しくなって来ました(笑)
ついこの間まで、暑さで苦しんでいたのに、
不思議なものです。
ステキな夏の思い出を有難うございます。

ポチ
Commented by yukun2008 at 2012-11-07 08:09
涼しい夜に花火もいいですね〜♬、応援P!
今週末は我が住む街も花火大会なんですよ(笑)
以前は八月に相模川で打ち上げていたのですが、数年中止していて、今年再開です。どんな花火大会になるか楽しみですね(笑)
Commented by りりり at 2012-11-07 13:18 x
花火大好きです!
動画で楽しませてもらいました。
ありがとう☆
Commented by runninggirl_USA at 2012-11-07 21:18
夏の花火もいいけど、秋の花火も暑くなくていいですね。
画面から夜空に広がるマジックが~。ナイス!
Commented at 2012-11-07 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runninggirl_USA at 2012-11-08 12:15
Nokkoさん、こんにちは ポチ★
Commented by りりり at 2012-11-08 12:41 x
雨です。
一雨ごとに寒くなっていってます☆
Commented by elf at 2012-11-08 13:21 x
わ~~~めっちゃーーきれい~~~
感動する~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。