人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

LOVEイルミネーション☆東京ドームシティその2

     昨日はイルミネーションを見に行き、帰宅が遅くなり、みなさまのブログにまたまたコメントも
     残せず、ランキング応援ポチ☆のみで失礼しました。
     今日もイルミネーションを見に行ったのですが、流石に早めに帰宅しました。
     これからみなさまのブログにお邪魔させていただきたいと思います。


    東京ドームシティ☆LOVEイルミネーション

     ラクーア前の広場にはストーブが置いてあるので、寒い時でも温まりながらイルミネーションを楽しめます。
     イルミネーションのポイントいろいろ、バリエーション豊富、とにかく楽しいイルミネーション!
     それぞれ、みんな違う場所、遊園地は9時終了なので、撮り損ねた場所もあり。


      ドーム前のケヤキ並木もライトアップされていて、とても綺麗!
LOVEイルミネーション☆東京ドームシティその2_a0122932_14294074.jpg


LOVEイルミネーション☆東京ドームシティその2_a0122932_1431281.jpg


LOVEイルミネーション☆東京ドームシティその2_a0122932_14314749.jpg


LOVEイルミネーション☆東京ドームシティその2_a0122932_14342823.jpg


LOVEイルミネーション☆東京ドームシティその2_a0122932_14341541.jpg


LOVEイルミネーション☆東京ドームシティその2_a0122932_14354336.jpg


LOVEイルミネーション☆東京ドームシティその2_a0122932_14352495.jpg


LOVEイルミネーション☆東京ドームシティその2_a0122932_1435280.jpg


LOVEイルミネーション☆東京ドームシティその2_a0122932_14345160.jpg


     そして、ドーム型イルミネーションの大きい方も綺麗!
LOVEイルミネーション☆東京ドームシティその2_a0122932_144254.jpg


LOVEイルミネーション☆東京ドームシティその2_a0122932_14424023.jpg




★撮影カメラ sony α(アルファ)55 すべて、手持ちで撮っています。
このカメラは、三脚いらずで荷物が減り、移動も楽々、人混みでは三脚禁止の場所も多いですが
このカメラのお陰で楽勝です。




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 




     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)





by anka-wantsuka | 2012-12-15 21:49 | イルミネーション | Comments(14)
Commented by yukun2008 at 2012-12-15 21:52
東京ドームシティーですか、ここも素晴らしい電飾のトンネルがありますね、ドーム型のイルミネーションがオリジナリティーを感じて素晴らしいです。イイネに応援P!
Commented by あんじゅ at 2012-12-15 22:59 x
素晴らしいイルミネーションですね~
岡山はホントに地味で
寒さの中出掛ける元気が出ません。
おコタの中でnokkoさんの写真見てる方がいいわ♪
Commented by グッチ at 2012-12-16 00:55 x
こんばんは。

トンネルのイルミが感動ですね。
夢の世界への入り口のようで・・・。
ドーム型も最高に美しいです。

村ポチ

Commented by elf at 2012-12-16 08:48 x
いろんなところでのイルミ♪
きれい~

東京はいいにゃ~
Commented by シロチャンのパパ at 2012-12-16 12:13 x
こんにちは
どれも、みんなステキなイルミで
感激です 特にトンネルが最高ね!
Commented by きゃふ at 2012-12-16 16:21 x
東京ドーム、綺麗ですね(@@)

ケヤキのライトアップも美しい!
Commented at 2012-12-16 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りりり at 2012-12-16 23:19 x
イルミのトンネルといい、
可愛らしいツリーといい、
カラフルな木々といい、
先までキレイなイルミで飾られた木々といい、
どれもため息が出るほど素敵です!

なばなの里のイルミも素晴らしかったけど、
お花畑もまたすごいですね!
Commented by 小太郎 at 2012-12-16 23:34 x
ドームを意識したイルミネーションですね。
無理しても行きたいくなりました☆
Commented by シロチャンのパパ at 2012-12-17 10:34 x
ドーム型のイルミも迫力があって
素敵ですね~
Commented by 飴野天機 at 2012-12-17 12:53 x
こんにちわ、nokko様

ドームイルミの美しさはすごいですね。
今まで見たことが無い形なので、よけい目を惹きます。
青森のイルミネーションを少しばかり見てみましたが、
青一色だったりと、残念なものばかりです。
一番目立つライトアップが、普段のベイブリッヂとアスパムのライトアップでした(笑)
東京に遊びに行きたいです。
ポチ
Commented by りりり at 2012-12-17 14:38 x
東京はいろんなところでイルミ楽しめてうやらましいです。☆
Commented by あんじゅ at 2012-12-17 16:56 x
昨日、田舎のメガネ屋さんの店先のイルミ撮ったんだけど
ことらのイルミを毎日見てたらから
あまりにショボすぎる(^^ゞ
いちぉUPしたけどね。。
ポチ☆
Commented at 2012-12-17 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。