人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

アクアエリア☆よみうりランドその3

     またまたご無沙汰でごめんなさい。
     UPしようとして消えてそのまま放置で失礼しました。
     よみうりランドのイルミネーションの最後です。
     この冬、遊園地ではまだまだイルミネーションが楽しめるようです。
     私の独断と偏見で今年行った中でのイルミネーションスポットのオススメ順位

        1番  想像を絶するイルミ (西武遊園地)
       2番  ジュエルミネーション (よみうりランド) 





    アクアエリア(プールサイド)のイルミネーション☆よみうりランド

     イルミネーションに彩られたプールサイドも魅力的!
     色合いも水辺にぴったり!
     全体のジュエルミネーションとはまた違った感じで恋人同士の雰囲気が盛り上がりそう。
     こんなところでデートしてみたかったなぁ。

アクアエリア☆よみうりランドその3_a0122932_12404218.jpg


アクアエリア☆よみうりランドその3_a0122932_1241041.jpg


アクアエリア☆よみうりランドその3_a0122932_1241153.jpg


アクアエリア☆よみうりランドその3_a0122932_12413384.jpg


アクアエリア☆よみうりランドその3_a0122932_12521318.jpg


アクアエリア☆よみうりランドその3_a0122932_12533311.jpg


アクアエリア☆よみうりランドその3_a0122932_12534898.jpg


アクアエリア☆よみうりランドその3_a0122932_12541913.jpg


アクアエリア☆よみうりランドその3_a0122932_12543068.jpg


アクアエリア☆よみうりランドその3_a0122932_12544897.jpg


アクアエリア☆よみうりランドその3_a0122932_12545468.jpg




★撮影カメラ sony α(アルファ)55 すべて、手持ちで撮っています。
このカメラは、三脚いらずで荷物が減り、移動も楽々、人混みでは三脚禁止の場所も多いですが
このカメラのお陰で楽勝です。




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 




     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)




by anka-wantsuka | 2013-01-23 12:56 | イルミネーション | Comments(19)
Commented by りりり at 2013-01-23 15:11 x
プールサイドですか?!
すごいキラキラで宝石のように綺麗ですね!

想像を絶するイルミ。最高でしたね☆
Commented by きゃふ at 2013-01-23 15:53 x
素晴らしいイルミ(@@)

水面の映り込みまで輝いてる!
これが、手持ちとは・・・
信じられないですよ。
Commented by 小太郎 at 2013-01-23 21:38 x
両方行ってないや…
今年の暮れは頑張らなくちゃ☆
Commented by 飴野天機 at 2013-01-23 22:32 x
こんばんわ、nokko♪様。

よみうりランドのイルミネーションをみて、正直驚いております。
東京のイルミネーションはどこに行ってもすごいですね。
迫力があり、見ごたえがあります。
電飾の多さと、美しさに驚いております、
素敵なお写真をありがとうございます♪
ぽち
Commented by グッチ at 2013-01-23 23:52 x
こんばんは。

水辺のイルミは水面に映る美しさで
2倍得した気分になりますね。
美しいですね。

村ポチ
Commented at 2013-01-23 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2013-01-24 06:13
ジュエルミネーションの名前通り、ダイヤモンドを散りばめたような素晴らしい演出ですね、読売ランドは遠くて行けてませんね、こちらで楽しませていただきます♪、イイネと村に応援P!
Commented by elf at 2013-01-24 08:54 x
素敵ですね~
本当にこんなに素敵な場所で~デート♪
したい~~~
Commented by シロチャンのパパ at 2013-01-24 11:53 x
水面に映るイルミがキレイですね
幻想的雰囲気が良く出てます
Commented by りりり at 2013-01-24 15:57 x
昨晩いつものように部屋の灯り消してイルミ画像見ました。
最高ですよ!
是非nokko♪さんもやってみてください☆
Commented by あんじゅ at 2013-01-24 21:02 x
ゴージャスで華やかですね~
水面への映り込みもステキ♪
寒さも忘れて
いつまでもながめていたくなるでしょうね。
Commented at 2013-01-24 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-25 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りりり at 2013-01-25 14:49 x
こんにちは。
吹雪の中、屋根雪の片付けしました。
終わったら晴れたという・・・
今日からまた雪になりそうです☆
Commented at 2013-01-25 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-26 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あられ at 2013-01-26 11:16 x
こんにちはー。わぁぁ、きれい。
昔いったんだけど、昼間子連れで、プールも
なかったかなぁ・・。かわったんですねぇ。
夜もはいれるんでしょうか。すごいわー。
Commented by りりり at 2013-01-26 12:12 x
こんにちは。
昨日から大雪だとニュースで言っていましたが、
とても良いお天気です。
今のところでしょうけど~
Commented at 2013-01-26 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。