人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

北風が吹いていた日の展望☆70階からの夜景その1

    らん展2012の画像はまだまだ沢山あるのですが、ちょっとひと休み。


    2013年2月8日

    前日まで暖かかったのが嘘のように北風が吹き荒れる寒~~い日でした。

    記念日をどこで凄そうか、前々日まで散々迷った挙げ句に景色もごちそうだよね、ということになり

    横浜みなとみらい21・ランドマークタワー70階

    横浜ロイヤルパークホテルのスカイラウンジ シリウスへ。

    前回は薄暮色の風景でしたが、続きで完全に暗くなってからの風景です。


     美味しそうなカクテルでしょ。でもこれ実はノンアルコール、2人ともお酒は飲まないのです。
     10年ほど前まではお酒大好きだった夫ですが、病気で倒れてからお酒を止めました。
     私は元々アルコールが苦手・・・
     なのになぜか2人が出会った場所はライブハウスなのです。今思うと不思議。

北風が吹いていた日の展望☆70階からの夜景その1_a0122932_13314982.jpg



     最初はこんなふうに、寒さのために窓ガラスが曇っていました。
北風が吹いていた日の展望☆70階からの夜景その1_a0122932_13295774.jpg



     真ん中の建物はワールドポート
北風が吹いていた日の展望☆70階からの夜景その1_a0122932_13345242.jpg


     食事をしているうちに窓ガラスの曇りがす~~っと消えました。
北風が吹いていた日の展望☆70階からの夜景その1_a0122932_13404456.jpg



     遊覧船?
北風が吹いていた日の展望☆70階からの夜景その1_a0122932_1451555.jpg



     大桟橋と赤レンガ倉庫
北風が吹いていた日の展望☆70階からの夜景その1_a0122932_1455568.jpg



     ベイブリッジ
北風が吹いていた日の展望☆70階からの夜景その1_a0122932_1462177.jpg



     枚数が意外と多かったので、次回もランドマークタワーからの夜景になります。




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 




     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)




by anka-wantsuka | 2013-02-12 14:09 | 夜景 | Comments(10)
Commented by りりり at 2013-02-12 15:34 x
窓ガラス越しなのにとても綺麗な夜景ですね!
こんな素敵な夜景見ながら食事しみたいです☆
Commented by 小太郎 at 2013-02-12 19:58 x
出会いはライブハウスですか♪
じゃ、記念日は結婚かな。
おめでと~☆
Commented by あんじゅ at 2013-02-12 23:22 x
記念日おめでとうございます^^
70階からの夜景
素晴らしいですね~♪
カクテルもお洒落ですね。
Commented by グッチ at 2013-02-12 23:39 x
こんばんは。

綺麗な色のカクテルを前に・・・大都会の夜景を
素敵な記念日になりましたね。
夜景は余分なものを闇が隠してくれるので綺麗ですね。
海が見える場所は水面に映る灯りが一層
夜景を美しく飾ってくれますね。

村ポチ
Commented by 飴野天機 at 2013-02-12 23:55 x
こんばんわ、nokko♪様。

お二人の熱がガラスの曇りを晴らすとは、お見事です。
とても素敵な夜を過ごされましたね。
そして、お土産の写真の美しさで私も素敵な夜を過ごしております。
ありがとうございます♪
ものすごくムードがあり、良い雰囲気が伝わってきます。
このような美しい写真を見ていると、日々の疲れがじわ~っと
溶けていくような感覚になります。
ご馳走様でした~♪ いろいろな意味で~

ポチ
Commented by yukun2008 at 2013-02-13 05:51
とても素敵なスカイラウンジでしたね~♪、レモン、グレープフルーツでしょうか?星型のくり抜きがとてもいいですね~♪
これならお酒がなくても十分酔えますね(笑)、すっきり曇りがとれて夜景も絶品ですね、イイネと村に応援P!
Commented by elf at 2013-02-13 09:01 x
素敵な所で~

ご主人!そんなことが、、

私も、ブログを始めてからお酒をやめました
Commented by シロチャンのパパ at 2013-02-13 12:35 x
思いでの記念日、
おめでとうございます
窓越しの夜景は素晴らしいです
テーブルにグラス、良いムードですね~
Commented by りりり at 2013-02-13 14:45 x
オシャレなカクテルと夜景で素敵な記念日になりましたね^^

娘は東京満喫してヘトヘトになり帰って来ました。
どこ行っても人だらけって言ってましたよ(笑)
オシャレなカフェでランチして昼からワイン飲んでましたよ~
Commented at 2013-02-13 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。