人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

北風が吹いていた日の展望☆70階からの夜景その2

    2013年2月8日

    前日まで暖かかったのが嘘のように北風が吹き荒れる寒~~い日でした。

    記念日をどこで凄そうか、前々日まで散々迷った挙げ句に景色もごちそうだよね、ということになり

    横浜みなとみらい21・ランドマークタワー70階

    横浜ロイヤルパークホテルのスカイラウンジ シリウスへ。


    前回の続き、夜景後半です。

     ロビーから、窓まで近付かなくてもこんなに綺麗!
北風が吹いていた日の展望☆70階からの夜景その2_a0122932_1738434.jpg



     すご~~くちっちゃく見えていたのですが、もしかして・・・
     肉眼で見てこんな感じ、撮ってから拡大してみたら間違いありませんでした。
     横浜からこんなに綺麗に見えるなんて、素晴らしい!
北風が吹いていた日の展望☆70階からの夜景その2_a0122932_17394392.jpg


     上の画像では判りにくいのではと思い、少々トリミング・・・それでも判りにくいのでまるで囲みました。
北風が吹いていた日の展望☆70階からの夜景その2_a0122932_1741185.jpg


     300mmズームして撮って、さらにトリミングなので画像ひどいですが・・・
     右側が、スカイツリー
北風が吹いていた日の展望☆70階からの夜景その2_a0122932_1743386.jpg


     左側が、東京タワー
北風が吹いていた日の展望☆70階からの夜景その2_a0122932_17449100.jpg



            眼下の遊園地、コスモワールド
北風が吹いていた日の展望☆70階からの夜景その2_a0122932_17452340.jpg


北風が吹いていた日の展望☆70階からの夜景その2_a0122932_1746275.jpg



             コスモワールド 観覧車
北風が吹いていた日の展望☆70階からの夜景その2_a0122932_17465254.jpg



     横浜みなとみらい21地区
     大桟橋、赤レンガ倉庫、コスモワールド、ワールドポート、クイーンズスクエア、
     インターコンチネンタルホテル
北風が吹いていた日の展望☆70階からの夜景その2_a0122932_17515822.jpg




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 




     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)




by anka-wantsuka | 2013-02-13 17:55 | 夜景 | Comments(10)
Commented by 小太郎 at 2013-02-13 21:45 x
ここの観覧車、夜景を上から眺めたことは無かったな…
美しいですねぇ☆
Commented by グッチ at 2013-02-14 04:08 x
おはようございます。

大都会の夜景は素晴らしいですね。
2枚目の写真は地球の丸みが出ているような気がしますが
レンズの特性でしょうか・・?それとも本当の地球の丸みが・・・?
一度だけ夜のみなとみらい地区21を散策したこと思い出しました。
Commented by yukun2008 at 2013-02-14 05:57
いいですね~♪
ランドマークタワーからはスカイツリーや東京タワーも見えたのですね、昼間に登った時には気が付きませんでした。 夜景もさすがに素晴らしいですね、イイネと村に応援P!
Commented by elf at 2013-02-14 08:51 x
ホント!素晴らしい眺めですね~
ああ~~溜息♪
Commented by シロチャンのパパ at 2013-02-14 11:40 x
ステキな夜景ですね~
灯りの色が、とっても綺麗です
 
Commented by りりり at 2013-02-14 15:06 x
70階からの夜景、素晴らしいですね!
都会ならではです!
東京タワーいいですね~☆
Commented at 2013-02-14 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 飴野天機 at 2013-02-14 22:55 x
こんばんわ、nokko♪様。

昨日コメントしたのに投稿する前に閉じちゃったのかも(´・ω・`)

まさか300mmズームを手持ちで撮影なさいましたか?
距離でいうと、直線で40kmくらいでしょうか?
よく気が付きましたね。
そして夜景がとっても美しいです。
さぞ素敵な夜になったことでしょう、お土産写真をありがとうございます♪
観覧車もこの高さから見るとものすごい俯瞰ですね。
下からあおる絵は何度も見たことがあるのですが、
この高さからの俯瞰は初めてです。
ご馳走様です~♪
ポチ
Commented by あんじゅ at 2013-02-14 23:09 x
都会の夜景は素晴らしいですね~
宝石箱のようであり
おもちゃ箱のようであり。。。
ホントに綺麗♪
Commented at 2013-02-15 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。