人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

素敵なカフェ発見!都心巡りは自転車で!?


    2013年7月7日   かっぱ橋近くにて

    この日は猛暑日でした。

    本来は、出かける予定をしていても取り止めにする気温なのですが、この日はどうしても行きたいと

    頑張る人がいたので、思い切って出かけました。

    目的地のかっぱ橋本通りを目の前にして、あまりの暑さにカフェで涼んでから行くことに。


    何も知らずに入ったのですが、店名は 「BIKE CITY TRIPPRER」
素敵なカフェ発見!都心巡りは自転車で!?_a0122932_1292083.jpg


     ドアを開けたら何やら普通のカフェとは雰囲気が違います。
素敵なカフェ発見!都心巡りは自転車で!?_a0122932_130203.jpg


                店内には本物の自転車もいっぱい。
素敵なカフェ発見!都心巡りは自転車で!?_a0122932_1305332.jpg


     ゆったりの店内
素敵なカフェ発見!都心巡りは自転車で!?_a0122932_133031.jpg


     レコードプレイヤーが置いてあって、どうやら持ち込みのLPもかけてもらえる感じでした。
     聞いたわけではないのですが、かけていたLPをお客様が持ち帰ったので・・・多分ね。
素敵なカフェ発見!都心巡りは自転車で!?_a0122932_135365.jpg


     レンタサイクルの料金表
     ※ お店の方は、「こんな暑い日はお勧めしません。」と、おっしゃっていました。
素敵なカフェ発見!都心巡りは自転車で!?_a0122932_136446.jpg


     時間があまりなかったので、飲んだのは2人とも珈琲。
     次回は、メニューをよく見て何か他の物を頼んでみなくちゃ!
     お店の方もとっても感じが良かったので、再訪決定。 
素敵なカフェ発見!都心巡りは自転車で!?_a0122932_1424399.jpg



     「BIKE CITY TRIPPRER」 に興味を持たれた方はこちらへどうぞ。
       http://bikecity-tripper.net/




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ



     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。

     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は

     置き手紙で足跡を残していただければと思います。

     コメントは、無理のない範囲でお願いします。

     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。

     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。


                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)



☆       
by anka-wantsuka | 2013-07-25 01:51 | いろいろ | Comments(10)
Commented by egakioyaji at 2013-07-25 06:00
おはようございます
面白そうな、お店ですね~
店内に飾ってある物を見るのも楽しそう
アンテークカメラ、ないかなぁ~
レンタルサイクルも4時間借りて、浅草界隈を
回って楽しむのもいいですね
Commented by yukun2008 at 2013-07-25 06:05
かっぱ橋にレンタサイクル屋さんですか、いいですね~♪、涼しい日には楽しめそうですね、イイネに応援P!
Commented by elf at 2013-07-25 08:52 x
素敵なお店ですね~

目が動いてしまう~~^^
Commented by りりり at 2013-07-25 14:13 x
東京ならはって雰囲気のお店ですね^^
ないも知らずに入ったお店が素敵だとラッキーな気分になりますね☆
Commented by tac-phen at 2013-07-26 05:33
下町とかごちゃごちゃしたところは小径車で散策するのが便利です。

私がもともと自転車にはまったのはこういうところからでした。
Commented at 2013-07-26 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2013-07-26 13:31 x
BIKE好きの店主さんなんですね♪
再訪したくなるのわかりますよ、
とっても良い雰囲気☆
Commented by グッチ at 2013-07-26 16:51 x
こんにちは。

お洒落なお店ですね。
私も自転車大好きで、こんなお店があれば
毎日でも行きたいです。
ちなみに私は折り畳み式の外車に乗ってます。

村ポチ
Commented by あられ at 2013-07-27 14:37 x
いつもコメントありがとーっ。
かっぱ橋というと下町で・・って印象で・・
モダンというか、ユニークなお店ですね。

ひといき入れて、また自転車で・・いいねっ
Commented by 飴野天機 at 2013-07-29 00:21 x
こんばんわ、nokko♪様。

さすが東京!! 都会らしいお洒落なカフェですね。
ツーリストの方だけでなく、ふらっと立ち寄った人も楽しめる雰囲気がとても良いですね。
お店の個性がとても出ていて良いと思います。
私も是非立ち寄りたいです。

ポチ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。