さんじゃらっと☆blog

「天に舞う」 ☆ 岡本太郎作品


    今日は今から出かけるので、簡単アップで失礼します。




    2013年9月6日   NHKスタジオパークにて

    この日、渋谷方面に行った帰り道、代々木公園を散策しながら帰ることにしました。

    いつも気まぐれ・・・たまにはNHKでも覗いて行こうかということになり、数年ぶりに

    スタジオパーク見学を楽しんできました。

    全部見終えて、帰ろうとしたときに素晴らしい作品発見!

    スタジオパークの入口にあるのですが、入った時は反対側の特大モニターに目が行ってしまうため

    この作品が目に入りません。

    で、最後に見えたという訳です。

    この日、一番のヒットはこの作品に出会えたことでした。

    撮影OKでしたので、撮らせていただきました。

    ※気まぐれの弱点・・・まさか、写真を撮ることになるとは思わず、カメラを持っていませんでした。

      コンデジは壊れてしまいました。(涙) なので、画像はスマホ画像です。    



    『 天 に 舞 う 』       岡本 太郎作

a0122932_16494446.jpg



a0122932_16495590.jpg






ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ




     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。

     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は

     置き手紙で足跡を残していただければと思います。

     コメントは、無理のない範囲でお願いします。

     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。

     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。


                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)



☆ 
[PR]
by anka-wantsuka | 2013-09-10 16:42 | いろいろ