人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

続き・・・途中の新木場駅と東京ビックサイト



     東京ゲートブリッジの夜景を楽しんだ後、バスで新木場に移動。

     折角出かけてきたのだから、レインボーブリッジのライトアップも見て帰ることに決定。

     空腹を満たすためにまずは何か食べなきゃとたまたま目の前にあったうどん屋さんへ。

     蕎麦アレルギーがいるために、うどん&蕎麦の店には入れないので、うどんだけのうどん屋さんは

     我が家にとってはありがた~~い存在。

     美味しかったです。

     珍しく夫が頼んだ方が美味しくないとか言い出して、途中交換して食べたのですが、交換してもらった

     うどんの方がずっと美味しかったです。

     全然知らないお店で美味しいと得した気分。

続き・・・途中の新木場駅と東京ビックサイト_a0122932_146489.jpg



      トマト味の冷製うどん・・・美味しいけど、うどんが固くて私は苦手、実は交換してもらってラッキー!
続き・・・途中の新木場駅と東京ビックサイト_a0122932_147282.jpg



      味噌味の温かいカレーうどん・・・野菜たっぷりで、うんどんの固さも私にはぴったり。
続き・・・途中の新木場駅と東京ビックサイト_a0122932_147670.jpg




    東京ビックサイト (東京国際展示場)     2013年9月7日

     りんかい線を国際展示場駅で降りて、ゆりかもめに乗り換え。

     その時に初めてライトアップされていることを知りました。

     夜は人影も少なく、なんかいい感じ!

     色も変化します。(通りすがりにいい加減に撮ったので色の変化まで撮れず・・・)

続き・・・途中の新木場駅と東京ビックサイト_a0122932_2122692.jpg



続き・・・途中の新木場駅と東京ビックサイト_a0122932_2123160.jpg



     そして久々にお台場に行きました。

     続く・・・




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ




     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければと思います。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)





 
by anka-wantsuka | 2013-10-08 23:03 | 夜景 | Comments(6)
Commented by egakioyaji at 2013-10-09 05:39
おはようございます
自分も、もちもちのカレーうどん大好きです
しこしこも、良いんですが、どうも合わない様です

ピンクとブルーのライトが、キレイ~
続きが楽しみです
Commented by yukun2008 at 2013-10-09 05:52
蕎麦アレルギーの方にはうどんだけの和食のお店を探すのは大変ですね、僕も硬いうどんは苦手で名古屋の味噌煮込みうどん用の腰が強すぎるうどんには辟易しました。
新木場から国際展示場は花火大会の時に歩きましたが、もう季節が進んで涼しくて良かったでしょうね♪
Commented by おはようございます♪ at 2013-10-09 07:54 x
東京の木場と言うと丸太乗りの所ですね…
私が子供の頃、丸太乗りを見た記憶があります。
私がやったら間違いなく川にドボンでしょうね…(笑)

応援P☆
Commented by runninggirl_USA at 2013-10-09 11:38
冷たいうどんとあったかいうどん。そんな季節なの
かしらね?ご夫婦で熱々ごちそうさまでした。笑
綺麗なライトアップ。さわやかです。
Commented by りりり at 2013-10-09 11:57 x
ライトアップ巡り。いいですね!
ピンクにブルーと色の変化わかりますよ^^

ずいぶんとオシャレなうどんですね~
トマトの冷製うどんはパスタのよう☆
Commented by 小太郎 at 2013-10-09 20:48 x
味噌味の温かいカレーうどん、旨そうです!
ちゃんぽんみたい♪
食べてみたいな☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。