人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

三連休の横浜・みなとみらい☆2日目(続き)



    2013年10月13日    横浜・みなとみらい

    同じような画像が続いて申し訳ないのですが、その2です。



    暑いのでホテルで少し休憩をして、再び出かけるときにふと外を見たら、ホテルの全容が綺麗な影に。
三連休の横浜・みなとみらい☆2日目(続き)_a0122932_2212611.jpg



    ホテルを出て、信号待ちをしていたら何やら見慣れないものが通過・・・
    なんとロバの馬車でした。
    慌ててシャッターを押したのですが時遅く、こんな絵しか撮れていませんでした。
    いつからなのかちょっと調べてみたら2007年かららしいです。
    もう6年も前からなのに、初めて遭遇しました。
    乗っていたお客様は外国人の方たちでした。きっといい記念になったでしょうね。
三連休の横浜・みなとみらい☆2日目(続き)_a0122932_22121798.jpg



    快晴の青空が水面も青く染めていました。
三連休の横浜・みなとみらい☆2日目(続き)_a0122932_22133795.jpg



    18時に夕食の予約
    待ち時間は買い物を楽しみ、風景を楽しみ。
三連休の横浜・みなとみらい☆2日目(続き)_a0122932_22145165.jpg



    夕食はイタリアン・・・食事も載せようと思い、撮ったのですが、店内暗いせいかお見せできるような
    画像ではないので諦めて、店内の1枚だけ。
    食事はどうだったか?「美味しいは美しい」というプラン。
    見た目もオシャレで、美味しくて、もう言うことなし!3人とも大満足!    
三連休の横浜・みなとみらい☆2日目(続き)_a0122932_22192894.jpg



    食事が済んで・・・観覧車に乗ることに決定!
    どのぐらいの混雑ぶりなのかによって、ということでまずはコスモクロックへ移動です。





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ




     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければと思います。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




by anka-wantsuka | 2013-10-18 22:35 | 風景 | Comments(6)
Commented by runninggirl_USA at 2013-10-19 11:46
人力車ではなくて、ロバ!道路の掃除も大変そう 笑
こんなレストランで食事を~と、私も思ったのですが、
高いんだもん。日本は高い!しかし、ロマンチックですね。
人気のスポットなわけに納得です。
Commented by yukun2008 at 2013-10-19 11:56
人力車はよく見かけますがロバですか、景色はいいのでいろんな趣向でおもてなしして欲しいですね(*^_^*)!、東南アジアからみなとみらいに観光目的で来ている人も多いでしょうね(^o^)/
Commented by りりり at 2013-10-19 13:54 x
「美味しいは美味しい」というプラン。ネーミングが面白いですね^^
お料理どんなのか見たかったです。
素敵なレストランで姪っ子さんも喜んだことでしょう。
そして、9:08分には観覧車の近くに娘がいたという(笑)

大道芸楽しんでる頃でしょうね^^
こちらは秋晴れです☆
Commented by あられ at 2013-10-19 20:21 x
ぼーーっとしてます。なんか懐かしい横浜の風景がっ
夜みるとたちがいすね。コスモロック・・のったの
20年くらい前かも。・・いつもコメントありがとう。
Commented by tac-phen at 2013-10-20 06:04
ロバっていうのがいいですね。

近未来都市横浜とのギャップがいいです。
Commented by elf at 2013-10-20 08:44 x
10月に入っても本当に暑かったですね

ステンドガラス~いいな~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。