人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

PLE-MIX☆大道芸ワールドカップin静岡(初日)



    2013年11月1日    大道芸ワールドカップin静岡 (クリエイター支援センター)

    PLE-MIX (プレミックス)

    この日はお天気に恵まれて、日向で大道芸を見るのは暑いぐらいでした。

    初日は平日、そして場所的なこともあってか、人があまり多くなくて、青空の下でPLE-MIXのパフォーマンスを

    とても落ち着いて楽しむことが出来ました。



     いつも本番にやっている3人ジャグリングを準備運動?で披露、いきなり楽しさ倍増!

PLE-MIX☆大道芸ワールドカップin静岡(初日)_a0122932_1414147.jpg



PLE-MIX☆大道芸ワールドカップin静岡(初日)_a0122932_1421555.jpg



PLE-MIX☆大道芸ワールドカップin静岡(初日)_a0122932_1423348.jpg



     本番開始!
   
PLE-MIX☆大道芸ワールドカップin静岡(初日)_a0122932_1444720.jpg



PLE-MIX☆大道芸ワールドカップin静岡(初日)_a0122932_1453031.jpg



PLE-MIX☆大道芸ワールドカップin静岡(初日)_a0122932_1473082.jpg



PLE-MIX☆大道芸ワールドカップin静岡(初日)_a0122932_1475461.jpg



PLE-MIX☆大道芸ワールドカップin静岡(初日)_a0122932_148943.jpg



PLE-MIX☆大道芸ワールドカップin静岡(初日)_a0122932_1484235.jpg



PLE-MIX☆大道芸ワールドカップin静岡(初日)_a0122932_149146.jpg



     観客席から一人選ばれてのパフォーマンス参加、結末がどうなるのか楽しみなバナナ編

PLE-MIX☆大道芸ワールドカップin静岡(初日)_a0122932_153255.jpg



PLE-MIX☆大道芸ワールドカップin静岡(初日)_a0122932_1525794.jpg



PLE-MIX☆大道芸ワールドカップin静岡(初日)_a0122932_1533616.jpg



     この状態になって、めでたしめでたし。
PLE-MIX☆大道芸ワールドカップin静岡(初日)_a0122932_1532813.jpg




      “バナナ編”の動画をどうぞ。

     




※もう一つのブログも更新しましたので、お時間がありましたら覗いてみてくださいね。

             『さんじゃらっと☆blog・2』 






ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ





     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければと思います。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




by anka-wantsuka | 2013-11-20 23:31 | パフォーマンス | Comments(9)
Commented by yukun2008 at 2013-11-21 06:32
PLE-MIXさんは楽しいパフォーマンスが大人気ですね~♪、またゆっくりビデオを見せていただきます。 今日は午後、時間がうまくできれば立川市の公園へイチョウ並木の絨毯を見に行きたいと思っています♪、応援P!
Commented by りりり at 2013-11-21 15:23 x
動画楽しかったです!
飛び入りの観客のお兄さん、いい演技でしたね(笑)☆
Commented at 2013-11-21 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グッチ at 2013-11-21 21:29 x
こんばんは。

動画、一人で大笑いです。
黒子がいい味出してますね。

村ポチ
Commented by 小太郎 at 2013-11-21 22:04 x
楽しそうなパフォーマンス♪
写真からも、十分伝わってきますよ☆
Commented by 飴野天機 at 2013-11-22 01:53 x
こんばんわ、nokko♪様。

nokko♪様が撮影するプレミックスの写真は、
いつも生き生きしていて楽しく撮影しているのが伝わってきます。
みていてとても楽しいです。
動画リンクもご馳走様でした♪
Commented by yukun2008 at 2013-11-22 05:32 x
PLE-MIXのバトルパフォーマンスも楽しいですね、黒子役を観客にお願いするところも楽しいですね、応援P!
黄色の絨毯を一人占めして転がって遊ぶにはもっと人の少ない田舎の公園がいいですね(笑)
Commented by elf at 2013-11-22 09:00 x
この女の人の表情~~最高~~~
いいですね~
Commented at 2013-11-22 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。