人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

西武遊園地イルミ2013(その2)★メリーゴーランド&ジャイロタワーから




    2013年11月21日   西武遊園地

    今年のイルミネーションテーマは

    『 結婚したくなるイルミ 』

    こんなテーマでは、おじさん・おばさんにはどうなのかしら?と思いましたが・・・

    やっぱり行かずにはいられない。

    メインの「結婚したくなるイルミ」は、最後にUP予定。

    その前にメイン以外のイルミです。


     観覧車から下りて、「ジャイロタワー」に向かいます。植え込みはグリーン。
西武遊園地イルミ2013(その2)★メリーゴーランド&ジャイロタワーから_a0122932_22475821.jpg



     人が少ないせいか動いていなかった「ウェーブスウィンガー」 ブルーが綺麗!
西武遊園地イルミ2013(その2)★メリーゴーランド&ジャイロタワーから_a0122932_22503838.jpg



     「メリーゴーランド」のライトアップもいろいろ変化します。     
西武遊園地イルミ2013(その2)★メリーゴーランド&ジャイロタワーから_a0122932_22512929.jpg



     上の写真との違いが判りますか?
     てっぺんにジャイロタワーを重ねて撮った人がいました。
     知らなければ一つのものに見えるのでは?
西武遊園地イルミ2013(その2)★メリーゴーランド&ジャイロタワーから_a0122932_2255069.jpg



     レインボーのライトアップが好き!
西武遊園地イルミ2013(その2)★メリーゴーランド&ジャイロタワーから_a0122932_2256351.jpg



     「オクトパス」
西武遊園地イルミ2013(その2)★メリーゴーランド&ジャイロタワーから_a0122932_236201.jpg



                 生まれ変わったジャイロタワーのイルミは、王冠!
西武遊園地イルミ2013(その2)★メリーゴーランド&ジャイロタワーから_a0122932_0591457.jpg
 


     ジャイロタワーから2枚だけ・・・回転スピードが早くて写真が撮れない。(涙)
西武遊園地イルミ2013(その2)★メリーゴーランド&ジャイロタワーから_a0122932_2383678.jpg



     月がとても大きく綺麗に見えていました。
西武遊園地イルミ2013(その2)★メリーゴーランド&ジャイロタワーから_a0122932_2382932.jpg



     イルミアーケード
西武遊園地イルミ2013(その2)★メリーゴーランド&ジャイロタワーから_a0122932_2391416.jpg



     この日は暖かかったのですが、寒い日はちゃんとこんな場所があって、暖まることができます。
     イルミアーケードの途中にあります。温かそうでしょ。
西武遊園地イルミ2013(その2)★メリーゴーランド&ジャイロタワーから_a0122932_23101217.jpg



     ではでは、次回へ続きます。




    ※撮影カメラは、SONY α(アルファ)55 全て手持ちで撮っています。
     軽くて、三脚なしで夜の撮影に強くて、お気に入りカメラです。





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ





     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければと思います。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




by anka-wantsuka | 2013-11-29 23:12 | イルミネーション | Comments(7)
Commented by yukun2008 at 2013-11-30 05:54
おはようございます♪
ついに今朝は氷点下になりましたね、ストーブがないとイルミ見物も辛い時期になりました、寒い中お疲れ様でした。 西武園の王冠はレインボーカラーなのですね、色変わりがあったり七色があったりとイルミネーションも進化していますね~!、イイネに応援P!
Commented by カシオペア at 2013-11-30 10:10 x
こんにちは♪
メリーゴーランドとかタコがあったり、子供も楽しめそうですね。
こちら江の島のイルミも今日からスタート~撮りに行こうかな~(^^♪

応援P☆

PS:スローペースになりますが、
本日からブログを再開したので宜しくお願いします。
Commented by グッチ at 2013-11-30 12:35 x
こんにちは。

イルミの世界は煌めくおとぎの国に入り込んだようで
楽しいですね。
グリーンロードにメリーゴーランドのレイボーが美しいですね。

村ポチ
Commented by りりり at 2013-11-30 14:58 x
それぞれどれも素敵なイルミですが、
お月様一緒の写真が好きです♪

結婚したくなるイルミ?・・・ 
なんともユニークなテーマですね^^ 
どっすべ?!(笑)
Commented by あられ at 2013-11-30 15:58 x
夕方日がおちるのがやけに早くなったような・・
西武遊園地はいったことなかったなぁぁぁ。
きれいですー。ストーブがあるなんてなんとも
なごむぅ。
Commented by 飴野天機 at 2013-12-01 12:33 x
こんにちわ、nokko♪様。

今年もイルミネーションの季節がやってきましたね!!
冬のイルミネーションは雪に光が反射してとても美しくなります。
nokko♪様のイルミネーションを、今年も堪能したいと思います。
それにしても、結婚したくなるイルミとはすごいですね、
妖艶な色使いです。
Commented by 小太郎 at 2013-12-01 12:43 x
美しいですね~
見応えありますね。
ジャイロメリーゴーランド、ナイスアイデアです☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。