人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

東京スカイツリーライトアップ☆冬粋とホワイトツリー




    2013年11月22日    東京スカイツリー

    今頃去年画像で失礼します。

    スカイツリーのライトアップ・カラーバリエーションが全部見たくて、結局3回見に行きました。

    タワーの形としては長年慣れ親しんだ東京タワーが好きなのですが、東京タワーのライトアップは

    写真に撮っても綺麗に色が出ないのが悩みの種? ← 腕の悪さ

    なので、ライトアップに関しては、全体に染まるスカイツリーの方が好き!

    画像では伝えられない大きさ、迫力が素晴らしいです。

    まだ実物をご覧になったことがない方はぜひスカイツリーの近くまで行ってみて下さいね。


     真下から見上げて  「 冬 粋 」

東京スカイツリーライトアップ☆冬粋とホワイトツリー_a0122932_11494190.jpg



               映り込みが見える場所に移動。

東京スカイツリーライトアップ☆冬粋とホワイトツリー_a0122932_12132756.jpg



     途中からライトアップが切り替わる日は2種類のライトアップが楽しめます。

     この日がそうでした。

     ライトアップが切り替わる直前。

東京スカイツリーライトアップ☆冬粋とホワイトツリー_a0122932_12164510.jpg



               「 ホワイトツリー 」

東京スカイツリーライトアップ☆冬粋とホワイトツリー_a0122932_12181543.jpg



               そしてホワイトツリーの映り込み・・・ここで見る映り込みが好き!

東京スカイツリーライトアップ☆冬粋とホワイトツリー_a0122932_1219323.jpg



               帰り道・・・振り返って

東京スカイツリーライトアップ☆冬粋とホワイトツリー_a0122932_12202191.jpg



               隅田川への映り込み

東京スカイツリーライトアップ☆冬粋とホワイトツリー_a0122932_1221441.jpg



            


       ※撮影カメラは、SONY α(アルファ)55 全て手持ちで撮っています。
       軽くて、三脚なしで夜の撮影に強くて、お気に入りカメラです。





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ





     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければと思います。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




by anka-wantsuka | 2014-02-06 12:28 | スカイツリー | Comments(9)
Commented by りりり at 2014-02-06 16:34 x
まだ実物観ていない私です・・・
いつになったら見に行けることやら・・・
体力付けねば!(笑)
川への映り込みがとてもキレイですね☆
Commented by 小太郎 at 2014-02-06 20:39 x
逆さツリー綺麗ですね~
自分も東京タワーが好きですよ☆
Commented by runninggirl_usa at 2014-02-07 03:13
お久しぶりです。
川に写るスカイツリーってテレビでみたことがあります。
しかし、なんと美しいお写真でしょう!
Commented by yukun2008 at 2014-02-07 06:32
スカイツリーのライトアップはブルーもグリーンも綺麗ですね、川に映る姿も素敵ですね♪
なかなか撮りに行けないと思っていたら今週末は爆弾低気圧の豪雪警報ですね、ご用心下さいね。応援P!
Commented by elf at 2014-02-07 08:52 x
きれい~
すばらしいね~
移りこみ~~♫も最高
Commented at 2014-02-07 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グッチ at 2014-02-08 13:36 x
こんにちは。

今日は全国的に雪模様、スカイツリーも頭は雲の中でしょうか・・・?
色とりどりのライトアップが綺麗ですね。
水面に映る姿も美しいです。

村ポチ
Commented at 2014-02-08 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あられ at 2014-02-08 18:03 x
いつもありがとうございます。
もう・・ちらほらどころか、猛吹雪のようなかんじに
こちらもなり、ふきつけられて窓も雪におおわれちゃって・・外の様子がとれません><

・・スカイツリー、すてきですねぇ・・
いつ実物がみれることやら・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。