人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

シャンパンツリー☆東京スカイツリー




    2013年12月15日   東京スカイツリー

    私が見に行った年末の東京スカイツリーのライトアップは、これで最後です。

    「 シャンパンツリー 」

    これまで見てきた東京スカイツリーのライトアップ、どの色もすべて綺麗でした。

    今年になって、さらに別バージョンのライトアップがあるとは思いもせず、益々楽しみ!

    様々なライトアップで楽しめる東京スカイツリーは魅力的!


     スカイツリー近くの公園
     綺麗に整備されているので、もっと暖かくなったらここでぼんやりスカイツリーを眺めてみたい。
シャンパンツリー☆東京スカイツリー_a0122932_0264577.jpg



シャンパンツリー☆東京スカイツリー_a0122932_0275467.jpg



シャンパンツリー☆東京スカイツリー_a0122932_0281024.jpg



シャンパンツリー☆東京スカイツリー_a0122932_0282238.jpg



シャンパンツリー☆東京スカイツリー_a0122932_0285666.jpg



               映り込みが随分波立っていましたが、これはこれでね。
シャンパンツリー☆東京スカイツリー_a0122932_0284128.jpg



     東京スカイツリーの足許・・・2つ前記事の反対側から
シャンパンツリー☆東京スカイツリー_a0122932_0291229.jpg




     最近更新をさぼりがちで、全部UPするのに時間がかかってしまいました。

     今までにUPしたスカイツリー、まだご覧になっていないものがありましたら下記からどうぞ。

     ★今まで掲載してきたスカイツリーカテゴリーの記事はこちら
                                    ↓
                           http://sanjaratto.exblog.jp/i23/




       ※撮影カメラは、SONY α(アルファ)55 全て手持ちで撮っています。
        軽くて、三脚なしで夜の撮影に強くて、お気に入りカメラです。




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ





     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければと思います。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




by anka-wantsuka | 2014-02-28 00:38 | スカイツリー | Comments(6)
Commented by runninggirl_usa at 2014-02-28 03:06
おはようございます。
シャンパンツリーという意味がわかりましたよ。
本当に綺麗ですね!川辺に映っている姿もうっとり。
ナイスショットです。ポチ
Commented by yukun2008 at 2014-02-28 06:15
三脚なしでこのスカイツリーの細部まで望遠でブレなく撮れるのは驚異的ですね、ミラーレスの性能は素晴らしいですが、よほど明るいレンズをお使いなのでしょうね♪、今日も暖かくて過ごし易い日になりそうですね、イイネと村に応援P!
Commented by グッチ at 2014-02-28 08:32 x
おはようございます。

都会の夜景は美しいですね。
特に色々なバリエーションでライトアップされた
スカイツリーは素晴らしいです。
東京タワーも大好きなので時々は・・・
よろしくお願いします(笑)

村ポチ
Commented by elf at 2014-02-28 08:53 x
写真!撮るのが、本当に上手ですね

私は。。下手で~^^:

素敵♫
Commented by りりり at 2014-02-28 14:30 x
川にちょうど良く映り込むこの場所最高ですね!
Commented at 2014-02-28 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。