人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

横浜そぞろ歩き☆赤レンガ倉庫からクイーンズスクエアへ




    2014年2月26日

    横浜・元町からみなとみらい21地区・クイーンズスクエアまでのそぞろ歩き。

    のんびり寄り道しながらで、写真を撮った時間で調べたら元町に着いたのが13:49

    クイーンズスクエアで最後の写真を撮ったのが18:04でした。

    あんまり休憩はしていないので、4時間かけてぶらぶらしたようです。

    足は疲れましたが、好きな街をぶらぶらするのは楽しかったです。

    もう少し暖かくなったらまた行かなくちゃ!


     赤レンガ倉庫に着いたらもう大分暗くなっていました。
横浜そぞろ歩き☆赤レンガ倉庫からクイーンズスクエアへ_a0122932_22344197.jpg



横浜そぞろ歩き☆赤レンガ倉庫からクイーンズスクエアへ_a0122932_2236327.jpg



横浜そぞろ歩き☆赤レンガ倉庫からクイーンズスクエアへ_a0122932_22362686.jpg



     コスモワールド内から観覧車を間近で見上げて・・・この時間の青が好き!
横浜そぞろ歩き☆赤レンガ倉庫からクイーンズスクエアへ_a0122932_22371731.jpg



               コスモワールド内、ハートのフォトスポット
横浜そぞろ歩き☆赤レンガ倉庫からクイーンズスクエアへ_a0122932_3522346.jpg




     クイーンズスクエアから見たら・・・あら不思議!まるで全部のビルが同じ高さみたい!
横浜そぞろ歩き☆赤レンガ倉庫からクイーンズスクエアへ_a0122932_2241023.jpg



横浜そぞろ歩き☆赤レンガ倉庫からクイーンズスクエアへ_a0122932_22412763.jpg



     クイーンズスクエア、アット外部はまだイルミネーションに彩られていました。
横浜そぞろ歩き☆赤レンガ倉庫からクイーンズスクエアへ_a0122932_22434531.jpg




     何回かに分けてお届けした横浜でそぞろ歩き、今回でお終いです。

     おつきあいありがとうございました。




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ





     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければと思います。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




by anka-wantsuka | 2014-03-06 00:00 | 横浜 | Comments(8)
Commented by elf at 2014-03-06 09:01 x
きれいですね~

近くで見ると、ビルもきれいだろうな~
Commented by カシオペア at 2014-03-06 09:39 x
こんにちは♪
赤レンガ倉庫は趣があって良い所ですね。
此処は横浜で私が好きな所のベスト3に入っているんです…
私も暖かくなったらブラブラしに行こう~(^^♪

応援P☆
Commented by yukun2008 at 2014-03-06 12:15
みなとみらいのブルーモーメントですか、とても綺麗な蒼の刻に赤レンガ倉庫もクイーンズスクエアもいい感じですね、応援P!
Commented by りりり at 2014-03-06 14:58 x
赤レンガ倉庫いいですね!
夕暮れにかけてのお散歩楽しませてもらいました☆
Commented by 小太郎 at 2014-03-06 22:03 x
赤レンガ倉庫の空間が、なんともいい感じですねぇ。
夕暮れのブルー、好きですよ☆
Commented at 2014-03-07 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-07 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-08 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。