さんじゃらっと☆blog

砂浜でジャンプ!☆合浦公園にて




    2014年4月29日    青森市・合浦公園

    東京は今にも泣き出しそうな空模様でしたが、青森に近付くほどに雲が消えて快晴!

    迎えに来てくれた姪とその足でどこへ行く~?

    弘前まで満開の桜を見に行く余裕はないし・・・

    ならば、青森市内の合浦公園の桜も満開だし、そこでお花見中のブログ友 「もぐもぐ ぱくぱく」の

    りりりさんにお会いできるかも・・・と、行ってみることに。

    りりりさんの感動の桜と岩木山の記事はこちら → 「世界一の桜並木と岩木山 2014.5.4」

    お天気は快晴!祝日で大勢の花見客がいましたが、りりりさんに初対面のご挨拶ができました。

    いつも拝見しているブログから滲み出るお人柄そのままの素敵な方でした。

    しばしおしゃべりを楽しみ、その後合浦公園散歩をすることに。

    合浦公園は海辺の公園なので、海の景色も楽しむことができました。

    蒼穹の空、蒼い海だけでも感動なのに、遠くの浅虫、津軽半島、下北半島、北海道まで

    くっきり見えて、感動の景色。

    そして、砂浜でジャンプしている高校生?グループ発見!とっても楽しそうに記念写真撮り!

    そこに図々しいおじさん(夫・たーさん)が話しかけて、「もう1回ジャンプしてほしい」

    とお願いしちゃいました。

    ピチピチと若さ爆発のジャンプ!


a0122932_220536.jpg



a0122932_2202730.jpg



a0122932_221246.jpg




a0122932_2215048.jpg



a0122932_222109.jpg



a0122932_2223186.jpg



a0122932_2224373.jpg



a0122932_2225626.jpg





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ





     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければと思います。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)





  
[PR]
by anka-wantsuka | 2014-05-07 22:18 | 青森