さんじゃらっと☆blog

八甲田ホテルでティータイム☆青森4日目



 
   2014年5月2日    青森4日目

    八甲田ドライブ、目的の「まんじゅうふかし」に振られ、地獄沼も諦めて~。

    まんじゅうふかしの隣にある八甲田ホテルでたまにはゆったりお茶でも飲もう!ということに。

    以前泊まったことがあるのですが、落ち着いた雰囲気の素敵なホテルです。

    ロビー&館内に棟方志功の作品が沢山飾られています。


     ロビーからの景色
a0122932_21561177.jpg



     ホテル内のレストラン “Medeau(メドー)”
a0122932_2155353.jpg



a0122932_2205597.jpg



     ケーキセット (松の実のタルト+珈琲)
a0122932_21593394.jpg



     ケーキセット (リンゴのタルト+珈琲)
a0122932_2159828.jpg



     美味しいケーキ、美味しい珈琲
     静かな店内、時の流れはゆったりと・・・たまにはこういう時間もないとね。
     スタッフのみなさんもとても感じがよくて言うことなし。
     最高のティータイムでした。
a0122932_2261152.jpg



     パンフレットを見ていたら、八甲田ホテルにアイドル犬?
     アイドル犬、セントバーナードの 「フジコ 三世」 に会えました。
     この日は生憎檻の中でしたが、とってもおとなしくて可愛いフジコちゃん!
a0122932_2295776.jpg



a0122932_2210128.jpg



     人がいると雪壁の高さがわかりますね。
a0122932_221864.jpg



     レストランから見えた 「まんじゅうふかし」 結構訪問者がいました。
a0122932_222249100.jpg



a0122932_2223999.jpg



     八甲田ドライブ、次へ続きます。



ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ





     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければと思います。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




[PR]
by anka-wantsuka | 2014-05-26 22:26 | 青森