人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

8月のある日☆昭和記念公園




    十五夜の翌日、雲が途切れて月が綺麗に見え始めたので、月見散歩に出かけました。
    十六夜の月が満月でスーパームーン、気持ちのいい散歩ができました。    
    

    2014年8月13日    国営昭和記念公園
    暑さでなかなか行けずにいましたが、毎年どうしても会いたい花があって、いくらか凌ぎやすい
    気温の日に行ってきました。
    その日の公園内風景いろいろです。

8月のある日☆昭和記念公園_a0122932_16452376.jpg



8月のある日☆昭和記念公園_a0122932_16454356.jpg



8月のある日☆昭和記念公園_a0122932_1646661.jpg



8月のある日☆昭和記念公園_a0122932_16462010.jpg



8月のある日☆昭和記念公園_a0122932_1647795.jpg



8月のある日☆昭和記念公園_a0122932_16472623.jpg



8月のある日☆昭和記念公園_a0122932_1648288.jpg



8月のある日☆昭和記念公園_a0122932_16484837.jpg





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ





☆   
by anka-wantsuka | 2014-09-11 16:50 | 公園 | Comments(14)
Commented by 小太郎 at 2014-09-11 20:46 x
昭和記念公園、しばらく行っていません。
絵を描く人たちの写真が
1枚の絵みたいで素敵です☆
Commented by yukun2008 at 2014-09-12 08:10
昭和記念公園は広大で夏の暑い日に歩き回るのは骨が折れますね......、そんな大変な思いをしても逢いたかった花は何だったのでしょうね!?、応援P!
Commented by elf at 2014-09-12 08:41 x
本当に気持ちよさそうですね~
見てても~爽やか~

天気に気をつけてくださいね
Commented by runninggirl_usa at 2014-09-12 12:50
こんにちは
なんとまぁ、素敵な空間ですね。空気もゆっくりと流れて
いる感じがします。十五夜のお散歩。こちらもゆっくりと
夜の闇をお散歩できてよかったですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by りりり at 2014-09-12 16:34 x
会いたかったお花には会えましたか?
木漏れ日が気持ち良さそうです。
Commented at 2014-09-13 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グッチ at 2014-09-13 17:27 x
こんにちは。

めっきり秋らしくなりましたね。
公園の大木には癒しを感じます。
プラタナスは名前の響きが良くて大好きです。

村ポチ
Commented by あられ at 2014-09-14 11:59 x
まだいったことがないです。東京まででかけられたころ
一度、近くまではいったんですが・・時間なくて断念。
すごい広い公園なんですよねぇ。木々が癒し系・・・
いつもありがとう。
Commented at 2014-09-14 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2014-09-15 06:33
秋らしい気温になって曼珠沙華が綺麗に咲き始めていますね、体調はいかがでしょうか?、応援P!
Commented at 2014-09-16 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2014-09-17 12:51
昨日は秋の例大祭の様なD富士をやっと観ることが出来てとても嬉しかったです。北海道の旭岳は初冠雪のようでもうそんな季節かとびっくりしました。
Commented at 2014-09-18 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-18 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。