さんじゃらっと☆blog

今年のタイトルは「イルミージュ」☆西武遊園地その1




    2014年10月31日    西武遊園地にて

    「 イルミージュ 」

    毎年とても楽しみにしている西武遊園地のイルミネーション
    昨日は、ハロウィンの日の点灯式でした。
    ハロウィンパーティーイベントも開催されていましたが、私たちはイルミネーションのみ。
    家を出るのが遅れて、点灯式には間に合わず・・・
    おまけに家を出るときには降っていなかったのに、現地に着いたら雨・・・
    でもまあ雨の中でのイルミネーションもまた良かったです。

    毎年期待を裏切らない素晴らしいイルミネーション、今年もバッチリ!
    感動の美しさでした。

    去年まで濠の両側にあった建物が全て無くなっていて、広々とした空間に生まれ変わり
    そこにもイルミネーションが敷き詰められ、一段と豪華でした。







a0122932_13344035.jpg





     ハロウィンバージョン (別な場所)

a0122932_13355086.jpg




     とりあえず2枚だけ、次に続きます。

     気まぐれに鎌倉レポに戻るかもしれませんが、お付き合いいただけたら嬉しいです。




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ







    
[PR]
by anka-wantsuka | 2014-11-01 13:37 | イルミネーション