人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

よみうりランド「ダンスショー&噴水ショー」☆その4




    2014年11月13日    よみうりランド 「ジュエルミネーション」

    アクアエリア

    光と影のダンスショー! 「シルエット」

    噴水ショー 「ラ・フォンティーヌ」 


    アクアエリアのショータイムも感動でした。
    噴水も以前より豪華に華やかになっていて、シルエットで見るダンスショーも最高!
    ダンスショーは2回しかないのに、偶然遭遇できてラッキーでした。
    ダンスショーと噴水ショーだけでももう一度見に行きたいぐらい。


よみうりランド「ダンスショー&噴水ショー」☆その4_a0122932_13152559.jpg



よみうりランド「ダンスショー&噴水ショー」☆その4_a0122932_1316911.jpg



よみうりランド「ダンスショー&噴水ショー」☆その4_a0122932_13163157.jpg



よみうりランド「ダンスショー&噴水ショー」☆その4_a0122932_1317849.jpg



よみうりランド「ダンスショー&噴水ショー」☆その4_a0122932_13173257.jpg



よみうりランド「ダンスショー&噴水ショー」☆その4_a0122932_1317494.jpg



よみうりランド「ダンスショー&噴水ショー」☆その4_a0122932_1318532.jpg



よみうりランド「ダンスショー&噴水ショー」☆その4_a0122932_13184720.jpg



よみうりランド「ダンスショー&噴水ショー」☆その4_a0122932_13192170.jpg



よみうりランド「ダンスショー&噴水ショー」☆その4_a0122932_13194371.jpg



よみうりランド「ダンスショー&噴水ショー」☆その4_a0122932_13201178.jpg




     ★久しぶりにもう一つのブログを更新しました。
       お時間があったら覗いてみてくださいね。 →   さんじゃらっと★blog・2  「 贅沢な美味しさ 」 




    ※撮影カメラは、SONY α(アルファ)55 全て手持ちで撮っています。
      軽くて、三脚いらず。夜の撮影に強くて、お気に入りカメラです。





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ



   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)





    
by anka-wantsuka | 2014-11-29 13:23 | イルミネーション | Comments(12)
Commented by runninggirl_USA at 2014-11-29 14:14
Nokkoさん、お久しぶりです。
美しい噴水にイルミネーション。目の保養をさせていただきました。これからの季節。恋人達で賑わいそうですね。
私もお手軽なカメラが好きなんです。Nikon重すぎて・・汗
Commented by カシオペア at 2014-11-29 16:07 x
こんにちは♪
これはスゴイ…踊る若者のシルエットに見入りました。
そして色と高さが変化するイルミにも見入ってしまいました~(^^)v

応援P☆
Commented by りりり at 2014-11-29 16:21 x
こんな噴水見たことないー!
素敵素敵~
花火のようですね♪
Commented at 2014-11-29 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2014-11-29 17:04 x
コメントなどは
無理のない範囲でやってくださいね。

ブログが義務になったら
楽しくないですものね。

応援ぽち
Commented by yukun2008 at 2014-11-29 20:40
シルエットのショーに噴水のイルミネーションもあってよみうりランドのイルミネーションは素晴らしいですね♪、イイネに応援P!
Commented by グッチ at 2014-11-29 21:05 x
こんばんは。

水面に映るイルミネーションは、2倍も3倍も
華やかで美しいですね。
素晴らしい光景を見せていただきました。
有難うございます。

村ポチ
Commented by コタロー at 2014-11-29 22:54 x
素晴らしいですねぇ♪
2回しかないのに当たるなんて
ついてますよ☆
Commented by elf at 2014-11-30 08:42 x
綺麗ですね~
かっこいいな~
Commented by あられ at 2014-11-30 14:30 x
こんにちは。
うわー・・きれだわーっ。
レインボーシャワーというか。

こんなショーもやってるなんて、
いいですねー
Commented at 2014-11-30 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-01 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。