人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

東京ドームシティイルミ☆ウルトラマンがいた




    2014年11月14日    東京ドームシティ

    この日は用事があって上野まで行き、折角なので帰りに寄り道。
    東京ドームシティのイルミネーションを楽しんできました。
    ここのイルミネーションも毎年楽しみ。
    今年はウルトラマンがいました。


     ジェットコースターから、赤や黄色の歓声が響いていました。
東京ドームシティイルミ☆ウルトラマンがいた_a0122932_20383484.jpg



東京ドームシティイルミ☆ウルトラマンがいた_a0122932_20384888.jpg



     ドーム前に大勢の人が・・・
     誰かのコンサート?なんて思いましたが、日米野球でした。
東京ドームシティイルミ☆ウルトラマンがいた_a0122932_20392360.jpg



東京ドームシティイルミ☆ウルトラマンがいた_a0122932_2040290.jpg



              こんなの怖くて乗れません。あなたは乗れる?
東京ドームシティイルミ☆ウルトラマンがいた_a0122932_20424377.jpg
 


東京ドームシティイルミ☆ウルトラマンがいた_a0122932_20433553.jpg



東京ドームシティイルミ☆ウルトラマンがいた_a0122932_2043661.jpg
 


    ウルトラマンは永遠のヒーロー!?
東京ドームシティイルミ☆ウルトラマンがいた_a0122932_20442751.jpg





    ※撮影カメラは、SONY α(アルファ)55 全て手持ちで撮っています。
      軽くて、三脚いらず。夜の撮影に強くて、お気に入りカメラです。





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ



   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)







   
by anka-wantsuka | 2014-12-06 20:51 | イルミネーション | Comments(7)
Commented by runninggirl_usa at 2014-12-07 01:26
こんにちは
わぁ~きれい!ウルトラマンがいてくれるなら、高い乗り物okです!笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by カシオペア at 2014-12-07 07:41 x
おはようございます♪
あなたは乗れる…私は10万円を上げるからと言っても断ります…(笑)
此処は昔は後楽園遊園地と言われた所ですよね。
ウルトラマンはヒーローでカッコよかった~(^^)v

応援P☆
Commented by あられ at 2014-12-07 12:22 x
こんにちは。週末髪をきったりバタバタして
今日になってしまいました。

おー、なつかしのウルトラマンが
夜景にはえてますねぇ。
タワーハッカーだったっけ?
名前は忘れたけど、Gがかかるのりもの・・私はだめでした。娘がのったかな、昔。
Commented by コタロー at 2014-12-07 15:56 x
東京ドームシティのイルミネーション、きれいですねぇ。
まだ、一度も見たことが無いんですよ。
行ってみたいなぁ☆
Commented by よっちん at 2014-12-07 16:07 x
私はウルトラマンに熱中し
ウルトラマン博士と呼ばれました。

ウルトラマンの話のタイトルを見ただけで
出てくる怪獣の名前を答えられますよ(*^_^*)

応援ぽち
Commented by yukun2008 at 2014-12-07 19:52
東京ドームのイチョウがきれいですね、ドームの周りは小石川の日本庭園や区役所の展望台があったりと楽しめますが、ジェットコースターはちょっと乗れないですね(泣)
Commented by りりり at 2014-12-07 22:00 x
ジェットコースターもパラソルの乗り物も苦手です(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。