人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

ディスプレー作品・その5☆世界らん展日本大賞2014




    2014年2月21日    世界らん展日本大賞2014   (東京ドーム)

    大きなディスプレー作品がまだありました。


     花灯り

ディスプレー作品・その5☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_14202691.jpg



             Next

ディスプレー作品・その5☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_14221067.jpg



     Waiting for a good wave

ディスプレー作品・その5☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_142358.jpg



     蘭 庭

ディスプレー作品・その5☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_14261653.jpg



     蘭の楽園    岐阜県立恵那農業高等学校

ディスプレー作品・その5☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_14265338.jpg



     雅         岡山県立興陽高等学校

ディスプレー作品・その5☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_14284715.jpg



     ほっとガーデン

ディスプレー作品・その5☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_14291897.jpg



     らんの庭

ディスプレー作品・その5☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_14301723.jpg





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ



   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)







     
by anka-wantsuka | 2015-02-01 14:33 | 世界らん展 | Comments(7)
Commented by よっちん at 2015-02-01 16:15 x
高校生たちも
作品を出してるんですね。

やるなぁ若者。
頑張れよ!!

応援ぽち
Commented by あられ at 2015-02-01 16:41 x
どうもプラウザをかえたら、サイズが・・
かきこみが小さくなったりして。

ちよいまたダウンでした。
誕生日すぎてまたとしとったからかしらー・・・
話かわり、和の雰囲気の中の欄も
すてきねー。ではっ
Commented by りりり at 2015-02-01 22:18 x
蘭とバイクのコラボ。初めて見ました^^
蘭庭の白と紫の蘭も素敵です。
みなさんいろいろ工夫されていて素晴らしい作品ばかりですね。
Commented by カシオペア at 2015-02-02 06:38 x
おはようございます♪
私は華道の事は分かりませんが、2枚目のような作品もあるんですね…
バイクの周りにランをあしらうアイデアに驚きました。
1枚目は和の趣が感じられて好きです~(^^)

応援P☆
Commented by runninggirl_USA at 2015-02-02 09:36
こんにちは
今回のディズプレーは、かなり個性的ですね。どこからこんなユニークなデザインがでるんだか。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by yukun2008 at 2015-02-02 17:57
波をモチーフにした蘭のディスプレーが面白いですね♪、浮世絵の北斎風の蘭がいいですね。
Commented at 2015-02-03 10:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。