人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

美しいらんの花・その3☆世界らん展日本大賞2014




    2014年2月21日    世界らん展日本大賞2014    (東京ドーム)

    美しいランの花いろいろの続きです。


美しいらんの花・その3☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_11523273.jpg



美しいらんの花・その3☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_1153958.jpg



美しいらんの花・その3☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_11533148.jpg



美しいらんの花・その3☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_11541623.jpg



美しいらんの花・その3☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_11552071.jpg



            まともに撮れてないのですが・・・ガラスのらんもとても綺麗でした。

            注)これはグラスではなく、もっと大きい作品(30cm位)で花器だと思います。

美しいらんの花・その3☆世界らん展日本大賞2014_a0122932_1157483.jpg






ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ



   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)





by anka-wantsuka | 2015-02-09 12:04 | 世界らん展 | Comments(7)
Commented at 2015-02-09 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カシオペア at 2015-02-09 17:01 x
こんにちは♪
ランも此処まで来ると花に疎い私はもうお手上げかも…(笑)
3枚目はクリスマスローズに似ているように見えました。
ラストはグラスでしょうか…
これでワインを飲んだら安物も高級ワインに変身ですね…(^^)v

応援P☆
Commented by よっちん at 2015-02-09 19:39 x
グラスが素敵ですね。
私はビール派なんですが
こういうグラスで
美味しいワインを飲みたいものです(*^_^*)

応援ぽち
Commented by グッチ at 2015-02-09 23:22 x
こんばんは。

今シーズン最強クラスの寒波襲来で寒いですね。
風邪の具合はいかがですか・・・?
暖かくしてお過ごし下さいね。

グラスのラン、エレガントですね。

村ポチ
Commented by yukun2008 at 2015-02-10 06:35
蘭の模様と色が驚くように奇抜なものがありますね、スターウォーズの宇宙人みたいな色柄が楽しいです♪、応援P!
Commented by runninggirl_USA at 2015-02-10 11:26
こんにちは
蘭とは、多くのファンを熱狂
させる花だと納得しました。
沢山の蘭を撮影されたのですね。見事です~★
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented at 2015-02-10 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。