人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

野川の桜(その3)☆夕焼けと桜ライトアップのコラボ




    2015年4月2日     一夜限りのライトアップ  野川の桜満開

    たった一夜限りの桜ライトアップ、最高のタイミングでの開催のために、桜が咲き始めてから

    直前に日程が決まります。 

     『 株式会社 アークシステムズ 』   ← こちらの会社のご厚意による開催です。



    満開の桜のライトアップ、他の夜桜とは違う大型の照明なので、とても明るくて綺麗です。

    今回、初めて夕焼けと満開の桜ライトアップのコラボを見られて感動!


野川の桜(その3)☆夕焼けと桜ライトアップのコラボ_a0122932_12211918.jpg



野川の桜(その3)☆夕焼けと桜ライトアップのコラボ_a0122932_12214182.jpg



野川の桜(その3)☆夕焼けと桜ライトアップのコラボ_a0122932_1221563.jpg



野川の桜(その3)☆夕焼けと桜ライトアップのコラボ_a0122932_12221154.jpg



野川の桜(その3)☆夕焼けと桜ライトアップのコラボ_a0122932_12222846.jpg



野川の桜(その3)☆夕焼けと桜ライトアップのコラボ_a0122932_12224524.jpg





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村テーマ 「☆☆写真ブログ☆☆」へ
「☆☆写真ブログ☆☆」
 

にほんブログ村テーマ 花へ





   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私はコメントを残せない場合がほとんどですが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                         2019年4月10日  管理人(nokko♪)






 
by anka-wantsuka | 2015-04-07 12:25 | | Comments(9)
Commented by りりり at 2015-04-07 14:39 x
この角度から見る桜、素敵ですね!
照明の台数もすごいですね。
元気になられて桜見にお出かけできて良かったです♪
私も楽しませてもらいました^^
Commented by コタロー at 2015-04-07 23:10 x
川面の色の美しいこと。
また出会えて良かったですねぇ☆
Commented by yukun2008 at 2015-04-08 06:09
川面の映り込む夕焼けピンクと真っ白なソメイヨシノ。他ではなかなか観ることができない絶景ですね♪
Commented by グッチ at 2015-04-09 00:03 x
こんばんは。

何と美しい桜でしょう。
写真を拝見して思わず、おぉ~!!と声が出そうに
なりましたよ。
川を挟んだ桜並木、水面に映る桜は格別の美しさですね。

村ポチ
Commented by elf at 2015-04-09 08:30 x
わお~~~~~!
これは!素晴らしい桜!

本当にいいにゃ

私、余り、外に出ないから、本当に見せてくれて~うれしい
Commented by runninggirl_USA at 2015-04-09 11:41
ライトアップ、ぞくっとするほど美しいですね。朝昼晩。
桜は違った顔をしてくれる。
やはり、春は楽しいです。
ポチ
Commented at 2015-04-09 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-10 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2015-04-11 21:46 x
1日だけの大切なイベントなのですね^^
お天気も良くて最高のお花見でしたね~
桜も空もそれを移す水面もきれい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。