人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

ジュエルミネーション・その1☆2015イルミ




    2015年11月28日    よみうりランド

    ☆☆☆ジュエルミネーション☆☆☆

    ここも毎年楽しみなイルミネーションです。

    まずは京王よみうりランド駅からゴンドラに乗って、向かいます。

    ゴンドラからの煌めきの世界にわくわくドキドキ!


     ゴンドラからの富士山
ジュエルミネーション・その1☆2015イルミ_a0122932_15393170.jpg



ジュエルミネーション・その1☆2015イルミ_a0122932_15402543.jpg



     ゴンドラから
ジュエルミネーション・その1☆2015イルミ_a0122932_15403994.jpg



     土曜日で混雑していたので並ぶのを覚悟で、まずは観覧車に乗ることに。
     30分ほど並んで乗れました。
ジュエルミネーション・その1☆2015イルミ_a0122932_15411186.jpg



             観覧車周辺
ジュエルミネーション・その1☆2015イルミ_a0122932_15543268.jpg



ジュエルミネーション・その1☆2015イルミ_a0122932_15431251.jpg



     前の画像を上から眺めると・・・スイーツカップ
ジュエルミネーション・その1☆2015イルミ_a0122932_15545878.jpg



ジュエルミネーション・その1☆2015イルミ_a0122932_15561493.jpg



ジュエルミネーション・その1☆2015イルミ_a0122932_15581911.jpg



    一つ前の「ウエスティンホテル東京」をブログ村にリンクするの忘れていました。
    よろしければ、一つ前の記事も見ていただけたら嬉しいです。



    ※撮影カメラは、SONY α(アルファ)55 全て手持ちで撮っています。
      軽くて、三脚いらず。夜の撮影に強くて、お気に入りカメラです。





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 




   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)




☆    
     
by anka-wantsuka | 2015-12-05 16:02 | イルミネーション | Comments(7)
Commented by りりり at 2015-12-05 16:35 x
ゴンドラから見るイルミも素敵♪
Commented at 2015-12-05 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-05 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あられ at 2015-12-06 15:35 x
えへへ、ぶろぐ村よってからきてます。
そっか・・前の記事はきづかなかった。あとでみにいきますね。
観覧車から全体もみれてすんごいきれいですねぇぇぇ。
私にはあじわえないわー。高所恐怖症だし・・実は。
肺炎てすぐにきづかないことも><私も若い頃やってるのよん・・
母も一ヶ月以上かかったし・・
気をつけてね。
Commented by yukun2008 at 2015-12-06 18:23 x
ジュエルミネーション素敵ですね🎵、西武園は昨年行きましたが、よみうりランドはまだ行ってませんね。夜の大観覧車とかロマンチックでいいですね(*^o^*)!
Commented by elf at 2015-12-07 08:36 x
もう。。。師走

ホンマに早いね

何もしていない
この景色(^^♪
近くで見たい~~~~素晴らしい
Commented at 2015-12-07 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。