人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

東京ミッドタウン・その1☆2015イルミ




    2015年12月4日    東京ミッドタウン (六本木)

    外部ウエルカムイルミ&館内を先に、メインのスターライトガーデンは次回ということで
    2回に分けてUPします。


東京ミッドタウン・その1☆2015イルミ_a0122932_11484362.jpg



東京ミッドタウン・その1☆2015イルミ_a0122932_1149344.jpg



東京ミッドタウン・その1☆2015イルミ_a0122932_11492153.jpg



             館内のサンタツリー ・・・ 今年もここに混じった七福神3体を探してしまいました。
東京ミッドタウン・その1☆2015イルミ_a0122932_11534233.jpg



     替えのレンズを持って行かなかったので、コンデジ画像です。
     他の画像も、今回ほとんどがコンデジ撮影です。
     意外とズームできるし、暗いのに画質も荒れていなくて、お役立ちカメラです。
                                  (sony サイバーショット wx350)

     布袋尊
東京ミッドタウン・その1☆2015イルミ_a0122932_127618.jpg



     毘沙門天
東京ミッドタウン・その1☆2015イルミ_a0122932_1273769.jpg



     恵比寿天
東京ミッドタウン・その1☆2015イルミ_a0122932_1285694.jpg



     これは照明じゃないのに、キラキラしてとても綺麗!
東京ミッドタウン・その1☆2015イルミ_a0122932_12135563.jpg



東京ミッドタウン・その1☆2015イルミ_a0122932_12143850.jpg



     ミッドタウンに辿り着いた時に見かけたラッピングバス?
     ちょうど動きだしてしまったので、撮れたのはこの1枚だけ。

東京ミッドタウン・その1☆2015イルミ_a0122932_1216833.jpg





    ※撮影カメラは、SONY α(アルファ)55 全て手持ちで撮っています。
      軽くて、三脚いらず。夜の撮影に強くて、お気に入りカメラです。





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)




by anka-wantsuka | 2015-12-15 12:17 | イルミネーション | Comments(4)
Commented by りりり at 2015-12-16 17:44 x
街中がキラキラですね☆
Commented at 2015-12-16 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2015-12-16 20:58 x
こんばんは〜🎵、東京ミッドタウンの七福神可愛らしいですね〜!、僕もイルミネーションは観て歩く時間が長くて疲れるので今回は軽いα6000だけで江ノ島を撮って周りました。
Commented at 2015-12-17 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。