さんじゃらっと☆blog

クリスマスサーカス・丸の内☆2015イルミ




    2015年12月16日     東京駅・丸の内周辺

    このところ、パソコンの調子が悪くて間が空いてしまいました。

    今日はご機嫌がいいようで、普通に動いています。

    それでも年明けには、買い替えなければと思っています。

    そんな訳で遅くなりましたが、イルミ画像の続きです。


    テーマは、クリスマスサーカス

    丸の内の通りの煌めきはとても温かみのある輝きでした。

    そしてあちこちにベンチに座る有名人11名のオブジェがあって、隣に座って記念写真を

    撮れるようになっていました。

    適当に回ったので、撮り損ね多数・・・

    羽生結弦、田中将大、遠藤憲一、徳川家康、夏目漱石、高田純次、徳川光圀、澤穂希、

    テリー伊藤、五郎丸歩、坂上忍

    一番人気は新丸ビルの羽生結弦くんのオブジェ、並ばないと撮れなかったのはここだけ。


a0122932_1781954.jpg



     丸の内オアゾ
a0122932_15422983.jpg



     丸の内オアゾの隣
a0122932_15441231.jpg



               澤 穂希
a0122932_176369.jpg



     水戸 光圀
a0122932_1774981.jpg



               新丸ビル
a0122932_178388.jpg



               羽生 結弦
a0122932_179233.jpg



               MY PLAZA
a0122932_17101794.jpg



     丸の内ブリックススクエア
a0122932_17105672.jpg



               夏目 漱石
a0122932_17112372.jpg



               高田 純次
a0122932_17125924.jpg



     東京ビル TOKIA
a0122932_17133454.jpg





    ※撮影カメラは、SONY α(アルファ)55 全て手持ちで撮っています。
      軽くて、三脚いらず。夜の撮影に強くて、お気に入りカメラです。





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければ、足跡を頼りにお邪魔させていただきます。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)




[PR]
by anka-wantsuka | 2015-12-28 17:26 | イルミネーション