人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

シャンパンゴールド

丸の内仲通りイルミネーション 

   丸の内オリジナルカラーのシャンパンゴールド

   昨日、他で見たゴールドの色とはまったく違いました。

   シャンパンゴールドは、とてもやわらかい印象を与えてくれる色です。

   写真だとそれをうまく表現できなくて申し訳ないのですが・・・



    12月15日撮 
シャンパンゴールド_a0122932_11535544.jpg



                    12月21日撮  『フラワーファンタジア』
シャンパンゴールド_a0122932_1155677.jpg





 ブログランキング参加中
一日一回↓ポチッとして頂けたら大喜び!\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
   
by anka-wantsuka | 2009-12-23 11:57 | イルミネーション | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2009-12-23 12:39 x
オーバー露出気味にすればいいのかな…
ここは自分も反省だらけでしたヾ(´▽`;)ゝ
人が少ない瞬間をねらって、ナイスショット
ですね。
Commented by anka-wantsuka at 2009-12-23 23:06
写真、難しいですよね。
ホンモノにはとても敵いません。
シャンパンゴールドの柔らかさを写しきれませんでした。
並木とかは特に空いている時期に行った方がいいですよね。
それでなんとかなったのだと思います。
今年は出遅れたので、頑張りすぎてそろそろ息切れかも・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。