人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

都会の夕暮れ

晴海埠頭からの夕景


   どこかで夕陽が見られたらと思っていたのですが、夕陽には間に合わず・・・

   日が落ちてからになってしまいました。

  
   東京タワーが意外に明るく写っていました。

都会の夕暮れ_a0122932_11321296.jpg



   レインボーブリッジ・・・右側には三日月と星も見えています。

都会の夕暮れ_a0122932_11323738.jpg




ブログランキング参加中
一日一回↓ポチッとして頂けたら大喜び!\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by anka-wantsuka | 2010-01-19 11:36 | 夕景 | Comments(6)
Commented by yumemidori_j at 2010-01-19 13:47
リンクをありがとうございました。

都会の黄昏時も本当に綺麗~~ 憧れてしまいます ^^;
カメラにはお詳しいのですか?
私は 全くの素人で 野撮りように少し良いものを持っていますが
宝の持ち腐れで 機能を全く触る事ができません ^^; 
Commented by anka-wantsuka at 2010-01-19 22:17
☆夢さん
>リンクをありがとうございました。
同じエキサイトだから簡単にリンク出来ると思ったのですが、ブログに表示されていませんね。
自分のページにはちゃんと入っているのですが・・・
もう一人の方のは同じやり方でリンク出来たのですが・・・
やり方を間違えていないか後で再挑戦してみたいと思います。

>都会の黄昏時も本当に綺麗~~ 憧れてしまいます ^^;
私は青森出身なので、都会の風景にいまだに憬れがあります。
冬は都会も空気が綺麗に澄んでくるのでいいですよ。(*^_^*)
>カメラにはお詳しいのですか?
恥ずかしいけれど、全然詳しくありません。
>私は 全くの素人で 野撮りように少し良いものを持っていますが
>宝の持ち腐れで 機能を全く触る事ができません ^^;
多分私も同じかと思います。
基本も知らずに適当にいじっています。
こんな私ですが、よろしくお願いいします。
Commented by yumemidori_j at 2010-01-20 18:52
私のブログを開いて「リンク」の所をポチッとすれば それで良いと思いましたが… ^^;
気にされなくて良いですよ~ 私はリンクしちゃいましたし ^^v
カメラの事 お仲間がいて 嬉しいです ^^*
綺麗な写真を見せて下さいね~ 楽しみにしておりま~す。
Commented by anka-wantsuka at 2010-01-20 22:07
>「リンク」の所をポチッとすれば それで良いと思いましたが… ^^;
一人の方はクリックしたらリンク出来たので、簡単に出来ると思ったのですが・・・
なぜなのか解らなくてごめんなさい。
そのうちに詳しい方に聞いてみますので、それまでどうかご容赦を!
ほんとにごめんなさい。m(_ _)m
こちらが出来ていないのに、リンクして下さってありがとうございます。(^_^;)

カメラのお仲間が出来て、私も嬉しいです。
撮るのはしょっちゅう撮っていますので、また見て頂けたら嬉しいです。
Commented by lovely2cats at 2010-01-21 10:05
この時間のネオンの輝き、大好きなんです♪
特別な煌めきがあるなぁって。
それをこんなふうに素敵にキャッチされてるお写真を拝見して、
とっても嬉しい気持ちになりました☆
見せてくださって、ありがとうございます(^_^)
Commented by anka-wantsuka at 2010-01-24 23:17
☆Kayochan
このぐらいから空の色がグラデーションになっていきますね。
私もこの変わりゆく空の色を眺め、空の色が深くなって行くに従って、ネオンの灯りが少しずつ増して行くのを眺めているのが大好きです。

写真を見て、喜んでいただけると、あ~良かったと思います。
自分勝手に撮っているばかりですが、これからもお付き合い頂けたら嬉しいです。
こちらこそありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。