人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

ピンク2種

冬ぼたん   神代植物公園にて


   自分勝手な思いで、冬ぼたんと雪が見たくて、雪が降らないかしらと・・・

   とても寒いのに雪は積もるほど降りませんでした。残念。

   種類の違うピンクの冬ぼたん


ピンク2種_a0122932_2352579.jpg



ピンク2種_a0122932_0294910.jpg




ブログランキング参加中
一日一回↓ポチッとして頂けたら大喜び!\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by anka-wantsuka | 2010-01-20 23:55 | | Comments(4)
Commented by lovely2cats at 2010-01-21 10:06
華やかですね〜!
うっとりです(*^_^*)
Commented by 小太郎 at 2010-01-21 20:50 x
雪が恋しいですね~
明日は雪を求めて秋田に行ってみます。
雪見酒♪
Commented by anka-wantsuka at 2010-01-24 23:08
☆Kayochan
色の少ない冬だからこそ、余計に華やかに感じるのかも知れませんね。
いつも見て下さって、コメント下さって、ありがとうございます。m(_ _)m
Commented by anka-wantsuka at 2010-01-24 23:10
☆小太郎さん
この冬はどうやらぼたんに雪は間に合いそうにありませんね。
小太郎さんは秋田で美味しい雪見酒を飲んでいいご気分だったことと思います。
私は小太郎さんの雪景色を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。