人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんじゃらっと☆blog

ジャグリングアーティスト 『 齋藤 英祐 』

第7回さいたま新都心大道芸フェスティバル   2010年 1月 9日

   雲ひとつない青空が広がる場所でのパフォーマンス

   空気がキリリとしていて、気持ち良かったです。

   風があってやりにくそうでしたが、決めるところはしっかり決めた齋藤英祐さん

   ネットで検索したら、 『明るく楽しく元気良くをモットーにお送りするショー。』 とありました。

   以前・・・同じ言葉をモットーにしていたミュージシャンが好きでした。

   いいな! 大切なことですよね。


ジャグリングアーティスト 『 齋藤 英祐 』_a0122932_10845.jpg



                   ↓ これって説明なしでもすごいと思いませんか?
ジャグリングアーティスト 『 齋藤 英祐 』_a0122932_102930.jpg
 



    ジャグリングアーティスト 齋藤英祐さんのホームページ 





ブログランキング参加中
一日一回↓ポチッとして頂けたら大喜び!\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  
by anka-wantsuka | 2010-02-07 01:07 | パフォーマンス | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。