さんじゃらっと☆blog

2012年 03月 09日 ( 1 )

突然のお楽しみ・・・PLE-MIXパフォーマンス

    PLE-MIX (プレミックス)

     2012年3月8日    飯田橋セントラルプラザ・みやこ橋
     名古屋が活動の本拠地のPLE-MIX、東京で観られることはめったにありません。
     この日は、東京都公認のヘブンアーティストとしての活動です。
     今回は、直前になってスケジュールを知ったにもかかわらず、PLE-MIXファン集合!
     雨が心配でしたが、雨も降らず、風もなかったのであまり寒くもなく、3人の元気良さに
     さらに温かくなりました。
     まさか初見のネタが観られるとは思わず、思いっ切り笑わせていただきました。
     理屈抜きでとにかく楽しいPLE-MIXのパフォーマンスが大好き!

     PLE-MIX 登場・・・TOPPOさん、Changさん、LONTOさん      
a0122932_22324088.jpg


     オープニング
a0122932_22352745.jpg


     楽しそうな3人の笑顔にこちらも笑顔になっちゃいます。
a0122932_22342378.jpg


a0122932_22364245.jpg


a0122932_22365544.jpg


a0122932_22372255.jpg


a0122932_2354980.jpg


     額の上にクラブを乗せて・・・いつものラジオ体操第一
a0122932_22462730.jpg


a0122932_22464782.jpg


a0122932_2246582.jpg


     パフォーマンス終了・・・また会える日まで
a0122932_22473871.jpg


    ※ 初見のネタは明日のお楽しみということで・・・もったいぶってみました。




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)
[PR]
by anka-wantsuka | 2012-03-09 22:50 | パフォーマンス