さんじゃらっと☆blog

カテゴリ:未分類( 2 )

大道芸ワールドカップin静岡☆3日深夜帰宅



    3日から4日に日付が変わる頃に帰宅しました。

    乗り換えが面倒なので、ハイウェイバスを利用したのですが、渋滞で約1時間遅延。

    帰宅後、毎日楽しみにしているみなさまのブログ訪問をと思っていたのが出来なくなりました。

    バスの中から出来るところだけスマホ訪問、応援ポチさせていただきました。

    スマホ訪問出来なかったブログの方、ごめんなさい。

    今日からいつも通り、出来ると思いますのでよろしくお願いします。

    しかし、私の身体がいつも通りではない。><

    もう年なのと、日頃怠けているので、連続4日間動き回った疲れがど~~っと来ています。

    でも自宅はやっぱりいいですね。

    タバコの臭いが染みついたホテルから開放されてホッとしています。

    宿泊可能なホテルを見つけるだけで精一杯だったので、贅沢は言えないですけどね。

    それにしてもタバコの臭いに悩まされた4日間でした。



    大道芸ワールドカップin静岡2013

    大道芸1日目の画像いろいろ。

    昨日も上から撮りたかったけれど、県庁まで行けませんでした。

    昨日、今日は2日目よりもさらに大勢の人が映ったことと思います。残念。

 
    先に2日目の人がいっぱいのをUPしてしまいましたが、初日オープン直後はこんな感じ
a0122932_13543374.jpg
 


    会場へ向かう通りもまだ人影まばら
a0122932_13562395.jpg
 


    パフォーマンス開始待ち・・・私は違う場所へ
a0122932_142020.jpg



    駿府公園外、お濠と空
a0122932_1461970.jpg
  


              県庁を見上げて
a0122932_1481610.jpg



    “わさび像”発見!静岡はわさび漬け発祥の地だそうです。
a0122932_14101391.jpg



    楽しかったパフォーマンスの様子はまた改めて。





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ





     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければと思います。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)








    
[PR]
by anka-wantsuka | 2013-11-04 14:11

お詫び

     こんにちは。

     相変わらず、ブログが滞っていてごめんなさい。

     昨日の夜、ブログ更新中にネット接続が突然不可能になりました。

     いろいろやってみましたが、日付が変わる前に復活ならず・・・

     で、毎日楽しみにしているブログ訪問をさせていただくことができませんでした。

     仕方がないので、スマホで訪問させていただいて、応援ポチ☆だけさせていただきました。

     真夜中、1時過ぎになってようやくネットが繋がりました。←原因不明

     今日は夜になってしまいますが、昨日消滅してしまったイルミネーションでブログ更新予定。

     今夜は、ネット接続が途切れることなく、みなさまのブログにお邪魔できますように。


a0122932_1255443.jpg




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 




     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)





[PR]
by anka-wantsuka | 2012-12-14 12:56