さんじゃらっと☆blog

カテゴリ:動画( 3 )

足立の花火☆2013年7月20日(動画)



    2013年7月20日(土)  足立の花火

    2011年の震災の影響で、開催が秋になっていましたが、今年は夏の開催でした。

    用事にも負けず、夏の暑さにも負けず(あまり暑くなかった)、行くことが出来て幸せ気分!

    相変わらずの下手画像ですが、一応載せますね。

    ネットで調べたら都内の花火ランキングで№1になっていた足立の花火!

    そのせいか、いつになく人が多かった気がします。

    トイレが、花火開始1時間半前で既に長い行列・・・今までそんなことはありませんでした。

    夫が花火開始前にトイレに行ったのですが、あまりの行列の長さにどこが最後尾かもわからず

    諦めて戻ってきました。 ・・・しかし耐えられないほど行きたくなったらどうすればいいんでしょ?

    まあ、そんな話はさておいて、肝心の花火は今年も素晴らしかった!

    残念なのは、クライマックスをじっくり腰を落ち着けて見ることができないこと。

    我が家まで遠いので、人混みを素早く抜けるには早めに引き上げるしかないのです。

    そんな訳で、一番華やかなクライマックスの画像も動画もありません。

    ここに掲載する動画とは比べ物にならないほど、最後は煌びやかな花火が続きます。

    いつも帰る方向に向かいつつ、会場を振り返りつつ、眺めるクライマックスの花火

    一度でいいから、最後までじっくり見てみたいものです。


a0122932_02195.jpg


a0122932_025266.jpg


a0122932_03442.jpg




      花火動画その1

     


    
      花火動画その2

     




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ



     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。

     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は

     置き手紙で足跡を残していただければと思います。

     コメントは、無理のない範囲でお願いします。

     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。

     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。


                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)



☆ 
[PR]
by anka-wantsuka | 2013-07-22 22:59 | 動画

2月1日☆東京の雪

夜になって降りだした雪


   我が家のベランダ&反対の通路側で動画を録ろうとしたら、暗くて綺麗に録れず・・・

   動画録りたさに、明るい駅前まで雪道散歩・・・寒いけれど楽しい!!

   東京に降る雪は、交通マヒ、転ぶ人等・・・歓迎されないのですが・・・

   私のように秘かに(大っぴらに?)喜んでいる人も結構いるようです。


a0122932_18413010.jpg



a0122932_033519.jpg









ブログランキング参加中
一日一回↓ポチッとして頂けたら大喜び!\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by anka-wantsuka | 2010-02-02 00:06 | 動画

昭和記念公園☆冬の花火



  花火の写真は上手に撮れないので、大分前から撮ることを止めてしまいました。

  そんな訳で動画です。

  後半3分半ほど、あります。

  寒くても、たった5分間の冬の花火見たさに毎年出かけて行きます。

  そして今年も大満足!

  この12月にもう一度、24日クリスマスイブにも花火が見られます。










ブログランキング参加中
一日一回↓ポチッとして頂けたら大喜び!\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by anka-wantsuka | 2009-12-20 14:15 | 動画