さんじゃらっと☆blog

カテゴリ:携帯から( 5 )

新幹線から



2014年5月4日

帰りの新幹線から

携帯投稿をスマホになってから、初めて。

上手くいかなくて悪戦苦闘、これで三度目の挑戦!


五泊六日の青森はあっという間でした。

行きたいところに行き、会いたい人に会い、食べたいものを食べ、

感動の連続で幸せいっぱいな旅でした。

ご縁があった全ての方々に感謝!

ありがとうございました。



画像

青森に向かう新幹線の車中から見えた「岩手山」

満開の桜 「芦野公園」

帰りの新幹線、乗車時に見えた夕陽


a0122932_2064486.jpg



a0122932_2065889.jpg



a0122932_2083370.jpg





ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 

置き手紙を設置してみました。足跡代わりにポチしてくださいね。
おきてがみ





     ※お詫び

     いつもご訪問、コメント&ブログランキングポチ☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がなかったり、コメントを残すのが難しい場合は
     置き手紙で足跡を残していただければと思います。
     コメントは、無理のない範囲でお願いします。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。

                                        2013年3月13日  管理人(nokko♪)




[PR]
by anka-wantsuka | 2014-05-04 19:52 | 携帯から

初スマホから


相変わらずさぼりがちのブログ更新


今日も家で更新してから出かけようと思ったのに間に合わず…


空が綺麗だったので、撮ってみました。


立冬も過ぎて、日が沈むのが早くなりましたね。


4時過ぎの空


夕陽を受けた建物が金色に輝いていました。


これから友人と立川でデートです。


a0122932_17231321.jpg



a0122932_17251674.jpg



a0122932_17282843.jpg




ブログランキング参加中
記念にバナー↓をポチ☆して頂けたら嬉しいです。\(^_^)/

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
 



     ※お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング☆ポチもありがとうございます。
     大変嬉しく、そして大きな励みにもなっています。
     基本的にコメントのお返事はさせていただくつもりでしたが、最近追い付かなくなってしまいました。
     申し訳ございません。
     今後は記載ブログにお邪魔してのコメントに代えさせていただきます。
     URL記載のない方、初コメントをいただいた方にはこちらでお返事させていただきます。
     勝手ではございますが、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
                                        2011年8月4日  管理人(nokko♪)





[PR]
by anka-wantsuka | 2012-11-10 17:31 | 携帯から

暗くなっても富士山くっきり!

   17:00
a0122932_1473516.jpg


   17:09
a0122932_1474320.jpg


   17:13
a0122932_1475615.jpg





今日も携帯から失礼します。


今日もいい天気で、富士山くっきり!


夕陽も昨日同様綺麗でした。


デジイチで撮りたいな~と思いつつ、沈む夕陽を見つめていました。


暗くなっても、シルエットくっきりでした。


大きい画面で見て、わかるかどうか?ですが…


ここからの空をいつまで見ることになるのか、未定。


少々疲れ気味かな…




今日も見て下さって、ありがとうございました。









[PR]
by anka-wantsuka | 2011-11-25 19:36 | 携帯から

夕陽と富士山

a0122932_151767.jpg


a0122932_1514136.jpg


a0122932_1515240.jpg




ブログを休みます。


と、いいながら


いきなり携帯から投稿です。




16:30頃の空と富士山です。


夕陽がとても綺麗でしたが、携帯では無理でした。


ほぼ沈み込んだ夕陽と富士山です。


最後のは、夕陽が沈んだあと、紅く染まった雲。




もう一つのブログには


久しぶりに見た天使の階段です。




ランキングはお返しに伺えないと思いますので、ポチ☆は気になさらずに。


また空が綺麗な日に更新出来たらな〜と思います。


見て下さって、ありがとうございました。







[PR]
by anka-wantsuka | 2011-11-24 16:59 | 携帯から

事情があって…




いつも当ブログにいらして下さってありがとうございます。


諸事情により、ブログ更新が出来なくなりました。


数日後か、遅くても1ヶ月後ぐらいには復帰できるものと考えています。


再開の折にはよろしくお願いいたします。








[PR]
by anka-wantsuka | 2011-11-23 15:46 | 携帯から